※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

スタバ通いを辞めたいけど、ディカフェコーヒーとチャンククッキーが欠かせない。週3回の贅沢に罪悪感。欲に負けないようにしたい。

こんばんは!
ただ辞めればいい話なんですが、
スタバ通いが辞められません😔
いつもコーヒーはディカフェのをショートで
チャンククッキーと一緒に頼んでしまいます。
週に3回はこの贅沢をしてます。
普段から欲に負けやすく、、今度から辞めよう!と
毎回思って買っています😔
甘々なものを沢山食べてお腹の子に申し訳ない、、、
質問じゃなくてすいません

コメント

deleted user

1日1杯ぐらい平気だと思いますよ(^-^)

ままり

今しか好きなときにスタバにいけません!
気にしなくていいと思います💞💞

はじめてのママリ🔰

妊娠中の今しかそんな頻繁に通えないので、先生から何か言われたりしてなければ今のうちに贅沢した方がいいと思います😁

deleted user

私は普段あまりスタバを利用しないのですが…
妊娠中は凄く飲みたくなり
よく買いに行ってました😂💦前日にも買ってきてもらって病院で飲んでました❤️
とくにカフェインも気にせず飲んでました。笑

しかし、出産後、ピタリと止まりました。笑

はじめてのママリ🔰

体重など先生から指導が入っていなければ
全然大丈夫ですよ🙆‍♂️
カフェインも少しなら大丈夫だし私は普通にカフェイン入り飲んでましたよ!
先日旦那と出かけて休憩したいなーって時にちょうどのタイミングでベビーカーで寝落ちしてくれたのでやっとスタバ入れました。今のうちですよ!

おゆママ♡

週に3回なら全然大丈夫だと思いますよ💕
皆さんも仰ってますが、スタバでゆっくりできるのも今のうちです😆✨

あび

私もスタバ行っちゃいます😊
中々他においしいディカフェがなくて。お値段高めですけど😅
ついでに甘いものも食べちゃいます😅

ちーずちくわ

甘いもの大大大すきです💕
やめられないですね😢
けど、砂糖の取りすぎは子どもがアトピーになりやすい、喘息になりやすいって聞いたことあります🤔
我慢は少しだけして量をほんのちょっと減らしてみたりするのはいかがですか?

deleted user

産後なかなか行けないと思うので、今のうちにいっぱい行っていいと思います💓
ただ、チャンククッキー結構カロリー高いので体重は気をつけた方がいいかもしれません💦

ままり

こないだパンプキンフラペチーノとマシュマロクッキー食べちゃいました😅激甘で、食べたあと後悔😂