※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
妊活

排卵検査薬についてです!元々ピル(マーベロン28)を飲んでいて9/29に消…

排卵検査薬についてです!
元々ピル(マーベロン28)を飲んでいて9/29に消退出血があり(偽薬3日目)そのシートを全部飲みきってからやめました!
排卵検査薬を今日初めて試したら
うっすら〜と線がでました。
今日1日だけじゃ特定できないのは承知ですが
生理開始から今日で13日目ですが
もう排卵が終わってしまっているという可能性はありますか( ; ; )?
無知ですいません( ; ; )

コメント

ぽん

周期が早ければ終わっている可能性もありますね💦
私はうっすら線が出たら12時間毎に検査薬してましたよ!
もう一度検査してみて線が濃くなるようだったら排卵はまだだと思います!