※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるシー
妊娠・出産

一昨年死産を経験し、去年赤ちゃんが生まれた女性が、現在32週で不安を感じています。赤ちゃんを信じて頑張りたいけど、残りの1ヶ月が怖いと感じています。

ふと不安になり周りにも弱音吐くのも嫌で
ここではかせて下さい(╥﹏╥)
一昨年臨月で死産になり、そして去年わが子
が帰ってきたと書くべきか分かりませんが
赤ちゃんが一年半待って来てくれました
そして今32wここまで不安で不安で神様お願い
とゆう気持ちできました。
やっぱりあと一ヶ月ちよっとこの一ヶ月が
凄く怖いです。赤ちゃんを信じてあげるべきなのにあと少し!頑張らないとですよね(T_T)

コメント

きさきちゃんママ

お辛かったですね。

頑張ってください。応援しています!

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    ありがとうございます!
    はい!頑張ります♥

    • 1月3日
3兄弟mama  fight

計り知れない悲しみでしたよね。
無事に元気な赤ちゃんがうまれますように✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    ありがとうございす!頑張ります!凄い救われました。

    • 1月3日
  • 3兄弟mama  fight

    3兄弟mama fight

    もうがんばらなくていいんですよ。充分御主人もお子さんもわかってますから😊赤ちゃんを信じましょう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    • 1月4日
  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    その言葉で救われます😭
    赤ちゃんを信じてあと少し
    時間が過ぎるのを待ちます!!

    • 1月4日
み–ちん

私も死産で生まれ今赤ちゃんができて生まれ5ヶ月の息子がいます(^ ^)辛かったですよね😣お腹の赤ちゃん元気に生まれてきますよ☺️応援してますよ😊

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    わぁ本当に無事に産まれて
    よかったですね💕
    私もわが子を抱けるように
    信じて待ちます(♡´艸`)

    • 1月3日
  • み–ちん

    み–ちん

    そうですよ☺️絶対我が子抱っこしてあげると強く思ってください😊私も死産の子が生まれ変わりで生まれてきた息子だと思ってるんです☺️5ヶ月の息子死産の子と予定日一緒だったし☺️妊娠した月も一緒だったんですよ☺️

    • 1月3日
  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    本当にわが子が戻ってきたって
    感じしますね😊私も信じます。
    そして絶対にわが子抱っこします!

    • 1月3日
  • み–ちん

    み–ちん

    はい☺️絶対我が子抱っこできますよ☺️

    • 1月4日
  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    ありがとうございます💕💕
    凄い嬉しいです!

    • 1月4日
ぴっちょん♥

状況違いますが、お気持ちわかります。
私は死産ではないですが、一年前に11週で流産しました。
今また妊娠初期で切迫流産といわれ、絶対安静状態です。お腹のなかが見えないので、また亡くなってるんじゃないかと不安で不安でしんどいです。考えても仕方ないのがわかっているのに、考えてしまいます。
初期と臨月では重みが違うと思われたらごめんなさい。でも不安な気持ち、同じです。
信じるしかないですよね、後悔しないようにできることはすべてしていこうと思ってます。
無事をお祈りしています。

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    コメントありがとうございます!
    全然初期とか臨月とか関係ないですわが子を失った悲しみ、苦しみ
    はみんな同じと思います
    やっぱり可愛い可愛いわが子ですもんお互い元気な赤ちゃん産みましようね!絶対そして愛情をそそぐことができなかったわが子の分も愛情をそそいであげましよう💕

    • 1月3日