※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わし
雑談・つぶやき

つわりって気持ちでどうにかなるものなの😱できるもんならそうしたいんで…

つわりって気持ちでどうにかなるものなの😱できるもんならそうしたいんですが😅実母の根拠のない押し売りが始まった…

コメント

チョコミント

気持ちでどうにかなるならみんなつわりなんてありませんよね😳そうに言う人、ほんと不思議です…

• わし

わし

コメントありがとうございます😊
    本当そうですよね😵
    何の根拠もないのに自信満々なのが厄介です😭
    実母ながらほんと不思議です…

• 10月12日

どうにでもなるならわざわざこんなずっと吐いたりしないですよね💦私の母も動かんから余計にしんどくなるんや!とか言ってくるので動けるなら動いてるわ!!(笑)って思ってます😭💦

• わし

わし

コメントありがとうございます😊
    本当吐き気をどうやって気持ちでもっていけるのか謎ですよね🙄
    動けるなら動いてるわ!笑 ごもっともすぎます!笑
    私の分もあわせて2倍反論しておいてください🙆‍♀️笑

• 10月12日

退会ユーザー

そうですよね!(笑)誰がこんな何ヶ月も吐き続けるか!!(笑)って思います😤😤よく言われるのでまた言われたら言い返しときます😆😆(笑)

• 10月12日
  • わし

わし

19週ですもんね😱数ヶ月も…本当にお疲れ様です😢✨
    何回も同じ事言われるのもイライラするやつですよね🙄笑
    みみみ💅💎さんのつわりがそろそろ治りますように>人<

• 10月12日

退会ユーザー

いえいえ(;_;)ありがとうございます😭💦母もつわりが酷かった見たいですが、自分は誰も手伝ってくれんかったよ!とか吐きながら毎日ご飯も弁当もしてたよ!とか言ってくるので、ハイハイ!笑って思ってます(笑)😤🙏

お互い早く終わるといいですね~(;_;)♡

• 10月12日
  • わし

わし

わかりますー!母も私の時はもっと辛かった自慢?します😵笑
    自分が辛かったからこそ娘には辛い思いをさせないって思えないもんですかね😤反面教師にしましょう🙆‍♀️笑
    ありがとうございます😢💓

• 10月12日