※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

ただの愚痴です(˙˙ )今、里帰りで実家にいます。自分家からは片道20分~…

ただの愚痴です(˙˙ )

今、里帰りで実家にいます。
自分家からは片道20分~30分ほどです
本当は産まれてから里帰りするつもりだったんですけど旦那と喧嘩し嫌になったので臨月入って実家に帰りました。

現在産まれて約3週間なんですけどほぼ毎日旦那が来ます
謝ってきたんですけど許したつもりもないのにLINEやら電話やら、、
子供が寝てる時も何回も電話してきて。
しまいには実家きて、自分の親や兄弟にLINEのビデオ通話します
家族になったのはわかるし、自分家ならまだしもうちの親の家にきては2、30分ビデオ通話してます
来ては、遊ぶだけ遊んでオムツも変えずずっと抱っこしたりで子供が寝れません
自分も親も呆れてます

コメント

R

旦那さんって産まれてからそうですよね泣

子供が寝てるのに
自分が遊びたいからって
抱っこしたりして起こして
最初寝かしつけるのは私なのに…

オムツ変えたり寝かしつけしたりせず、、、


こっちはもちろん可愛いけど
睡眠不足にもなるし
大変やのに、
男の人はただ可愛いって思ってるだけ😤

  • s

    s


    ほんとそうです(;_;)
    全く面倒見ないよりは良いんですけど、育児のキツさわかってなさすぎて、、、
    簡単に捉えすぎて💦

    • 10月12日
なつ

えぇ、それはしんどい。(´・_・`)
言っちゃ悪いですが旦那さんただの迷惑でしかないですね。
お子様の為にもはっきり言ってあげるべきです😩
家に戻ってもそんな感じだとsさんとてもしんどいと思います、、

  • s

    s

    何回同じこと言っても聞かないんでいっとき帰りません🤣
    タバコ臭いのも限界です💦

    • 10月12日
  • なつ

    なつ

    そうなんですか😨
    なんで帰ってこないの?って聞かれたら嫌味ぶちまけてやりましょ!!笑
    タバコはほんとやめて欲しいですよね😂
    私の旦那も吸ってたのですがにおいが無理すぎて言ったら、ブルームテックって電子タバコに変えてましたが全くにおいないです!

    • 10月12日
  • s

    s

    いつ帰ってくる?て聞かれるのでわからん、とひと言言ったらシカトされました(笑)

    それ家にもあったんですけど
    やぱ普通のタバコのがいいみたいで( .. )
    臭すぎてつわり治らなかったです(笑)

    • 10月12日
  • なつ

    なつ

    えぇ、、旦那さん嫌がらせしにきてるんですかね?😂笑
    いくら結婚したからって言ってもsさんのご実家の方に毎日きて迷惑じゃないかとか考えないんですかねー?

    • 10月12日
  • s

    s

    イライラさせる天才かと(笑)

    口には出さないですけどだいぶ迷惑してます😭
    なんのための里帰りなのか💦

    • 10月12日
なつ

ほんま里帰りしてる意味ですね😭
手伝うならまだしも、、

あー、私の旦那もそうなったらって思うと恐ろしすぎる😭
もうとことん愚痴りましょ😂😂😂😂

  • s

    s


    産まれたら子供優先だし、旦那に構ってられる時間ないしで余計にイライラしてくると思うので気を付けて下さい😭😵

    • 10月14日