※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
ファッション・コスメ

お宮参りにパンツスタイルでいかれた方上はどんなトップスを合わせまし…

お宮参りにパンツスタイルでいかれた方上はどんなトップスを合わせましたか?
このパンツでも問題ないでしょうか?😂
義母(+義祖母?)と主人と行きます。
主人はスーツで行くのですがワンピースのほうがいいのかな?と思ったり...。けど持ってません(笑)
本当きちんとしたのがいいと思うんですが時間がなくてまだ用意できてません。😭
スタジオとかで写真撮影の予定はありません。

コメント

おいしい

そんな感じのパンツに、白い丸襟のシャツを着てスーツのジャケット羽織って行きました!🙋‍♀️

🐨

こんな白のトップスとかでいいと思います♩
もう少し袖がないと寒いかもしれませんが、
私は黒のワンピースだったんですけど、
お宮参りの場所でみんなで写真撮った時暗くなってしまったので、トップスへは明るい色が良かったな〜て思いました😂