コメント
むー
予約の際に、お宮参りが先か撮影が先か希望を聞かれました!
お宮参りが先の場合、店舗に着物を借りに行く手間があるからかと思われます(*'-'*)
むー
予約の際に、お宮参りが先か撮影が先か希望を聞かれました!
お宮参りが先の場合、店舗に着物を借りに行く手間があるからかと思われます(*'-'*)
「その他の疑問」に関する質問
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
いく時のお漏らしについてです。 しもの話なので苦手な方はスルーしてください。 30歳女です。 最近、オナ○ーでいくときに漏らしてしまいます。 ペットシーツを敷いてしているのですが 黄色いので絶対に尿です。 出すつ…
我が子が通っている園の お迎えに行った時に その日あった出来事(良いことも悪いことも)を 聞きたいですか?? 園や年齢によって 連絡帳の有無や、アプリなど 色々あると思いますが 🤔
その他の疑問人気の質問ランキング
emi
そうなんですね!!
撮影料金っていくらかわかりますか?
むー
私は産院でクーポンもらったので撮影料とアルバム1枚分無料でした!
通常だと撮影料3000円の中に赤ちゃんの着物貸し出しと赤ちゃんの撮影衣装代が含まれていたと思います!
あとは品物代ですがアルバムとかデータ全購入とかにせず、小物とかを中心にうちは買ったので毎回1万〜2万円内には収まってます。
可愛い衣装たくさんありますが、1ヶ月の赤ちゃんではうちは2着が限界でした(*'-'*)
emi
ありがとうございます⭐️