※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COLOR
子育て・グッズ

いわき市で子供のインフルエンザの予防接種予約が取れる病院を教えてください。予約がいっぱいで断られてしまって困っています。

福島県いわき市で子供のインフルエンザの予防接種予約とれる病院をご存知の方教えていただけますか?

何件か電話しましたが、予約がいっぱいとのことで断られてしまって💦探しています。

宜しくお願い致します🙇

コメント

ウッディー♡

植田にある、すけがわ内科クリニックは空きありますよ♪
昨日、予約入れました(*^^*)

• COLOR

COLOR

情報ありがとうございましたm(__)m

• 10月13日
ママりん

やまぎわさんは予防接種のワクチンたくさんあります。
去年も他はなくても、やまぎわさんだとありました。

在庫が少なかったりすると、かかりつけで打って、と言われることがあるそうです。最近引っ越してきたと言うと打ってくれるらしいですよ。

• COLOR

COLOR

情報ありがとうございましたm(__)m引っ越してきたと言うと打てるのは裏技ですね😆

• 10月13日
YuKai⁂

村岡産婦人科、子どもの予防接種予約無しでしてくれますよ!曜日によっては予防接種しない日もあった気がしますが、ホームページに書いてあると思います⑅◡̈*

• うきわまん、

うきわまん、

横からすみません(´;ω;`)
    村岡産婦人科は予約なしで予防接種できますが、インフルエンザの予防接種だけは13歳以上からしかしてもらえないです(*゚▽゚*)

• 10月13日
  • YuKai⁂

YuKai⁂

そうなんですか?!
    先月村岡に行ったとき、ついでに1歳からの予防接種分の用紙をもらったんですけど、その時インフルエンザのも一緒に入ってたので受けれるものだと思ってました!間違えた情報ですみませんでした。。。

• 10月13日
  • COLOR

COLOR

ありがとうございますm(__)m子供も受けれたらよかったのですが💦わたしだけでも検討してみます!

• 10月13日
  • うきわまん、

うきわまん、

赤ちゃん用に用紙もらえたんですか(*'ω'*)⁇
    うちは去年私が受けるついでに息子もできるか聞いたら13歳以上と言われ、今年もHPに13歳以上と書いてあったのでこどもは出来ないと思ってました(´;ω;`)
    今日村岡さんに予防接種行くので聞いてきてみます(*´꒳`*)
    こちらこそ混乱させてしまいすみません(´;ω;`)

• 10月13日
  • YuKai⁂

YuKai⁂

子どもの用紙が入ったファイルに一緒に入ってて、もらったとき特になんの説明もなかったので子どものだと思い込んでました(´∵`)ちゃんと確認するべきですね。すみません(。•́︿•̀。)

• 10月13日
  • YuKai⁂

YuKai⁂

いえいえ、私のは間違えた情報だったみたいですみませんでした。

• 10月13日
🐒🐗🐁🐯🐕

10月の頭に平にある渡辺内科胃腸科で予約しましたよ😁✨

• COLOR

COLOR

情報ありがとうございましたm(__)m小児科以外もあたってみます!

• 10月13日
いちご

こんない小児科今日予約してきましたよー!

• COLOR

COLOR

ありがとうございます🙇連絡してみます!

• 10月15日

福田小児科は予約なしでその日当日に行ってお注射できますよ☺️

• COLOR

COLOR

予約なしすごいですね✨ちなみにおいくらかわかりますか?

• 10月15日

退会ユーザー

あっごめんなさい💦お値段は書いてなかったんで分からないんです💦💦

予約なしってすごいですよねっ!

• 10月15日
  • COLOR

COLOR

すごいですね\(^^)/ありがとうございます😆

• 10月15日