※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
雑談・つぶやき

このタイプの鏡付き靴箱が玄関に備え付けられている賃貸に住んでいます…

このタイプの鏡付き靴箱が玄関に備え付けられている賃貸に住んでいます。
玄関開けてすぐのところだったので母に風水で場所が良くないと言われ気になるようになりました。

布でカバーをしたいと思うのですが、同じような鏡でカバーされている方、どんな生地を使われているか教えて頂けませんか?😣

コメント

みく

風水で鏡が玄関にあると駄目な場所は
玄関扉と向かい合わせ(真正面)に置いてあると駄目です。
理由は玄関から入ってくる良い気が鏡で跳ね返され家に入って来ない。と言われています。
壁側でしたら問題ありませんよ😃

• はち

はち

開けて正面にあります😅
    風水に全く興味もなく知識もないのですが、初めて入った時、何となく入ってすぐ鏡って嫌だなって感じたんですが、風水的に良くないって聞いたので布でも掛けておこうかなと思って🤔

だけど結構オシャレなマンションなのでそこらへんの布だと合わない感じなんです。かと言ってどんなのが良いのかと言われるとまた…😅

• 10月12日
  • みく

みく

正面だったのですね😣大変失礼致しました💦
    それはカバーを掛けた方が良いですね💦
    カバーだけが目立たないように靴箱と同じ色の生地を選んでみてはどうでしょうか?

• 10月12日
  • はち

はち

同じ色の生地ですか😃💡
    そうですね、それが一番しっくりくるのかも😆💕
    ありがとうございます!

• 10月13日