※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
子育て・グッズ

9カ月の男の子が食後やミルク後におっぱいを求めて泣き、飲んだり遊んだりを繰り返し、最近は一日中グズグズしている。何かあるのか、どうしたらいいか悩んでいる。

息子がおっぱいマンすぎます、、
助けてください、、(笑)

9カ月の男の子
2回食です。

ご飯の後もミルクの後もおっぱい求めてTしゃつひっぱりまくってだだこねてます。
ずっと、、
ちょっとテレビ見ては、遊んでは、
振り返ってはくれくれ泣いてきます。

でもあげたらあげたでちょっと飲んで満足。
飲むというかチュッと吸ってブーてしたり
つまんだりしてもう遊んでます、、、
離したからしまうとまた怒り出す、、

最近ずっとこうです。
何故?!
こないだまでは、2回食、夜はミルク、寝るときだけおっぱいって感じでだったのに、、
間隔やっとあいてきたー✨
成長したなぁ、、おっぱいも終わりになってくかなーと思ってたのに、一日中グズグズ求めては飲むでもなく遊んでわ繰り返してます、、
疲れた、、
どうしたらいいですかね?
このくらいの時期って何かあるんですかね?
息子の機嫌しだいで、お腹空いてるわけじゃないのにおっぱい出して(笑)いいですかね?😭😭😭😭
つかれたー!!!😭😭😭😭

コメント

おらふ

男は何歳でもおっぱい好きですね🤣💕

って事にしときましょ!笑