※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はい
子育て・グッズ

子供の冬用下着について、キルトの厚手長袖下着とユニクロのヒートテックで悩んでいます。どちらがおすすめですか?

冬に着る子供の下着について。
西松屋などで売っているキルトの厚手長袖下着か、ユニクロのヒートテックか、どちらを購入したらいいか悩みます。
アドバイスいただけないでしょうか?

コメント

ドンちゃん

下着は年中ユニクロの下着にしてますよ😊生地もいいですし、長持ちするので(*^_^*)

• はい

はい

コメントありがとうございます😊ヒートテックですか?綿ですか?冬の定番の服装はどのように重ね着させますか?よろしければ教えてください!

• 10月12日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

ユニクロのディズニーの柄の長袖ロンパースみたいな肌着着せてます(*^_^*)
    お腹出ないので冷えないですし😊

冬は長袖シャツに裏起毛のティシャツにジーパンとかです😊
    あとはワンピースにレギンスとかです!

• 10月12日
どみちゃん♡

下着は分厚いのやヒートテックは着せてません😊

• はい

はい

コメントありがとうございます😊冬の定番の服装、重ね着など教えていただきたいです!

• 10月12日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

前回の冬はユニクロの綿のロンパースタイプの肌着着せてました😊

その日の気温や上に着る服などで、半袖だったり長袖だったり調整します!

• 10月12日
  • はい

はい

ありがとうごさいます!参考にさせていただきます!

• 10月12日
匿名希望

めちゃくちゃ寒くて雪が降り積もって風が凄い屋外に行く時(スキーや山等の標高が高い所)にはキルトの長袖下着着せてましたが、普段の生活では普通の綿100の半袖肌着です☺️

• はい

はい

コメントありがとうございます😊冬は長袖の綿100の上に何を着せていますか?
    トレーナーをきせるつもりなんですが、インナーはどうしようか悩んでいるのです。昨年はどうされていましたか?

• 10月12日
  • 匿名希望

匿名希望

すみません、新しくコメントしてしまいましたm(_ _)m

• 10月12日
匿名希望

去年は下から
「半袖」の綿100肌着
厚手トレーナー、ワンピースor薄手トレーナー+ベストor薄手ワンピース+ベスト
↑これが室内です☺️

外出時は下から
ハイネック半袖肌着
厚手トレーナーor厚手ワンピース
アウター
が多かったです😊

• はい

はい

大人より薄着ですね?それくらいでいいのですね!
    寒いと可哀想だしと悩んでいました!ありがとうございました!

• 10月12日
  • 匿名希望

匿名希望

はい、しっかり歩けるようになってよく動いてましたので大人より薄着です。
    家にいる時はずっと暖房かけてるし、外出も100%車移動なのでそこまで厚着はさせなかったです☺️
    住んでる地域の気温にもよりますが、私住んでる関西では上記の服装で大丈夫でした。

• 10月12日
  • はい

はい

お返事おそくなり、すみません。参考になります!ありがとうございました!

• 10月16日