※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

奈良市のぱくぱく教室今月24日参加される方いらっしゃいますか?

奈良市のぱくぱく教室今月24日参加される方いらっしゃいますか?

コメント

ありさ

24日、ぱくぱく教室参加しますっ\(ϋ)/

• はな

はな

そうなんですね!!
    どのくらいの人が参加されるんでしょうね。
    子供連れてどのくらい勉強できるのかなーとか思いますが、
    雨降らなかったらいいですよね!

• 10月13日
  • ありさ

ありさ

何もわからないですよね(・・;
    離乳食のこととか、全然わからないからいろいろ教えてもらいたいけど、子連れだと、話に集中できなさそうですよね(*_*)

• 10月13日
  • はな

はな

住まい地域ごとにグループになるとアンサーいただきました!同じグループだといいですね!

• 10月13日
  • ありさ

ありさ

そうなんですね♪
    ちょっと緊張しますけど、楽しみですねºั︶ºั)❅*♬ºั
    同じグループだといいですね♪
    よろしくお願いします♡

• 10月13日
なっちゃん

10日に参加してきました!
思ったより多くて、30人以上はいたかな?
お住まいの地域ごとにグループ分けされていて、ご近所さんとお知り合いになれますよ🙆
うちは正直、勉強?はあまりできませんでした😅
途中でぐずってしまい、真剣に話は聞けませんでしたが、プリントくれますし、画面を写メとったりしてる方もいたり、改めてお家でゆっくり見直しました🙆
分からないことは終わってからでも栄養士さんに聞いたら何でも教えてくれると思いますよ!
私はいろんな方たちと知り合えて楽しかったです😄❤

• はな

はな

30人とは多めですね。やはりぐずっちゃいますよね💦
    なかなか近所で知り合いできないのでいい機会ですね!ありがとうございます!

• 10月13日