※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
その他の疑問

友人が無料で写真の物を譲ってくれると言うのですがこれって賃貸にも使…

友人が無料で写真の物を譲ってくれると言うのですがこれって賃貸にも使用できると思いますか?(´ºωº`)ﻭ
友人はそこまで分からないらしくて💦

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

置き場があいてて、コンセントが近くにあったら、使えるんぢゃないですかね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡?
わたしのとこはもともとガスコンロついてましたが、今思うとガスコンロの近くにコンセントあったし、IHにしたがよかったかなーとかおもいます😂

ガスの方が高くつくとか聞いたことがあるので( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あ、けど幅とか合わなかったら使えないですよね😭

あやっぺ★☆

父親の手伝いで設備屋をしてます★
賃貸でもキッチンの形状をみてみないとわからないですが、システムキッチンでない限り賃貸では使用出来ないかと思います。

パカ

リフォーム会社で勤めていました。

これはIHですよね??現在がIHなら問題ないのですが、ガスならば普通のコンセントではなくIH用のコンセントが必要になります。
システムキッチンで、現在もIHが最低条件で、それから寸法になると思います(´・ω・`)

• パカ

パカ

普通のコンセントではW数が足りずショートしたりすると説明を聞いたと思います3年前なので記憶が怪しいし、新しいものがでてるのかもしれませんが、間違えてたらすみません(^o^;)

• 1月4日