※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

支援センターで楽しい時間を過ごしました。名札について作りたいのですが、マスクも必要でしょうか?

今日初めて支援センター行きました😊

前に人見知りで話しかけられないって質問して皆さんからアドバイスをもらい勇気をもって話しかけてみたら案外皆さん話してくれて楽しかったです😂😂

そこで今日チラチラ名札つけてる子が居たのですが、作った方はいますか?私も作ろうと思ってるのですが、やっぱりあれマスクなんですか?🤔

コメント

Himetan❤️

私が行く支援センターは支援センターで名札を用意してくれてますよ☺️

  • み

    私のところには貼るタイプのはあるんですけど後ろにつけてる子が多くて作りたいな〜と思いました!

    • 10月12日
ままり

私はマスクで作りましたが、ハート型だったり、キャラ物の形だったり、バラバラですよ〜😊

作るならマスクが一番簡単かな?と思います!

  • み

    やっぱりマスクなんですね!!
    凄いですね😍
    私もマスクで作ることにしました!!

    • 10月12日