※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母にスマホケースプレゼントしたいのですが今使っているのが手帳型です…

母にスマホケースプレゼントしたいのですが
今使っているのが手帳型です。
可愛いと思ったのはプラスチックのケースです。

手帳型にはカード入れてあったりして表の画面も割れないのを考慮してやっぱり手帳型がいいですかね。

手帳型では布製のかわいいの見つけたのですが、
汚れやすいですか?

使っている方いましたからアドバイスお願いします🍀

コメント

混ぜ込み若菜

わたしはずっとプラスチックのケースを使ってますが、カメラが撮りやすいなとか、持ちやすいと思って使ってるので、手帳型をプレゼントされたら困るかもです😅
お母様があまりこだわりのないタイプならいいのですが…
義母が言ってたんですが、年齢的に少し上の方だと、おっしゃってるように落としたりした時に割れないのも重要みたいです!

手帳型なら全体を覆ってる物の方がいいってショップの人が言ってました!

安いと汚れやすいかなと思いますがある程度値段してたら大丈夫のかなと思います!あとは使い方かなと🤔

お母様が、スマホの汚れや傷を気になさるようでしたら手帳型の方がいいかもしれないですね。
汚れ方はケースの色や素材・使い方によると思います。やはり白や淡めの色だと汚れが目立ちやすいです。

私は布製というか革製の手帳型を使っていますが、割と荒い使い方(笑)でも2年くらいキレイに使えてますよ!

はじめてのママリ🔰

使い方によりますが良し悪しどちらもありますよね。

サプライズで渡そうと思いましたが実際の見せて選んでもらおうと思います😊
ありがとうございます!