※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

友人の出産祝いに送るなら、ユニクロカードか西松屋カードがいいですか?3000カードは少ないでしょうか?郵送でも問題ありません。

友人の出産祝いに、ユニクロカードか西松屋カードを送ろうと思うのですがもらうならどちらがいいですか?😂✨
少し離れてるので、郵送になりますが、カードでもいいでしょうか?💦3000カードは、少ないですか?😂

コメント

私だったら大人のものも買えるし、ユニクロカードが嬉しいです💖
ご友人だったら、3000円でも十分だと思いますよ❣️お気持ちですし☺️

3千円でもいいと思いますがカードだと額がわかってしまうので物の方がいいかなと(>人<;)

ちゃんまま

値段がわかってしまうので私はもので送ります😅
初産なら食器とマグをセットにして渡したら喜ばれました❗

選択肢になくて、すみません💦
私ならAmazonのギフトカードがいいです(笑)
3000円でも問題ないかと思いますが、ららさんが出産した時にお祝いを貰っていれば同等くらいのもので構わないと思います(^^)

まめ

UNIQLOに一票です👌

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ユニクロのカード嬉しいです🤩💖
好みじゃない物や服貰うよりだったら、自分で好きなもの選んで買えますし😆
金額も分かるので、お返ししやすいので私ならすごい嬉しいです👼

み ゆ き

あたし西松屋のカード3000円分送ったことあります!やはりそれでは少ないと思ったのでスタイとか服とか2000円分ぐらいのあげてだいたい5000円ぐらいにしましたよ!