※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkks
子育て・グッズ

妊娠中のイライラやつわり、子育ての大変さで悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

イライラしたらダメですか?おかしいですか??

妊娠してからそんなことで怒る?ってことでついイライラしてしまう。旦那には怒ったって意味ないんだからと言われ、、イライラしたくなくてもしてしまうー同じ方いませんか??

お腹も大きくなり後期つわりのせいで吐き気、食欲不振。簡単に外出できず。家事も全然やる気がでなーい

上の子は全然昼寝してくれないから眠くても休めないし、夜は赤ちゃん返りで夜泣き。ご飯も自分で食べれてたのに食べさせて!とやってくる。辛いー

コメント

chocolate★

私も妊娠してからそんな
怒らない事でも凄く
イライラしてます(><)
毎日イライラしてます。。。

  • kkks

    kkks

    毎日イライラしますよねー😭上の子にも八つ当たりしてしまって毎日自己嫌悪です。

    同じ方がいて安心しましたぁ

    • 10月12日
  • chocolate★

    chocolate★


    2人の時間を大事にしないと
    ダメなに、、、、
    妊娠すると心に余裕がなくて(^^;
    悪阻しんどいし(><)
    ただの言い訳ですね(._.)

    • 10月12日
にこ☺︎

私もでしたよー!後期はとくに身体も痛いし重いしイライラしてました💦今でも生理前は無償にイライラしてしまってますが😅

  • kkks

    kkks

    そうですよねー身重すぎて思い通りにいかないことばっかりで😭

    きっと私も産後でもイライラしっぱなしな気がします笑

    • 10月12日
サイコロ

今まさにそんな感じです。
息子にもイライラ…😓ダメだとはわかっていてもイライラしてしまいます。
後期つわりで食べたいけど気持ち悪いし、胃は痛いし、逆子も治らないしで余計にイライラします。

  • kkks

    kkks

    わかりますよー。イライラしてる時ってなぜか色んなことが重なって起きたりするんですよね😑

    私も後期つわりで胃痛します。今日も寝れないの覚悟です、、早く産んでしまいたい😂

    • 10月12日