※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

1歳半の息子に砂遊びセットを購入予定です。1000円未満でキャラクター系があるお店を教えてください。

1歳半の息子に初めての砂遊びセットを購入予定です(^-^)

砂遊び着とおもちゃを買おうかなと思っているのですが西松屋、バースデイ、赤ちゃん本舗の中で
オススメあったら教えてください🎵

できれば1000円未満でキャラクター系(アンパンマンなど)があると嬉しいなぁ、、なんて😂

コメント

ぴお

長女が小さい頃、amazonでアンパンマンの買いました!けっこうみんな同じものを持っているので、名前を書いておく必要があると思います(^o^)

• えっちゃん

えっちゃん

私もさっきAmazonや楽天見てました😂やはり皆買うのはキャラクター系なんですね😊無くすって聞いたので100均とかの安いほうがいいのかな?とも思って来ちゃいました😂😂

• 10月12日
るうあ

結構どこでも売ってると思いますがうちはトイザらスでトミカの砂遊びセット買いました(^^)
車の型があるのでそれで楽しく遊んでます(ˊ˘ˋ*)

• えっちゃん

えっちゃん

トイザらス近くになくて~😱😱😱💦田舎ちくしょうです😂

• 10月12日
  • るうあ

るうあ

うちも田舎なのでトイザらス遠いです(¯∇¯٥)
    なのでよくトイザらスのオンラインで購入してますよ(^^)

• 10月12日
  • えっちゃん

えっちゃん

トイザらス20キロ離れてる田舎です😂通販だとたくさん迷っちゃいますね💕💕

• 10月12日
りーまま

遊ぶかわからないのでとりあえず100きんで買ってみましたが全然100きんでも満足してます😋😋

• えっちゃん

えっちゃん

100円だと普通に子供用品店より品数多いって調べたら書いてありました😂100円でも充分そうですよね😚

• 10月12日