※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jj
子育て・グッズ

海老名市でおススメの小児歯科ありませんか?ネット見たら下手くそやら暴言があると書いてあり怖くなりました

海老名市でおススメの小児歯科ありませんか?
ネット見たら下手くそやら暴言があると書いてあり怖くなりました

コメント

桃♡

回答ではなくて申し訳ないのですが、そのネットって海老名市の大きい歯科医院のT歯科ですかね??
違ったら本当にすみません💦

• jj

jj

そうだと思います!
    やっぱり有名なんでしょうか?

• 10月12日
  • 桃♡

桃♡

私もおそらく同じ口コミ見ました笑
    私は妊娠前から通っていたし、全然嫌な思いもした事なくて不思議でした💦
    妊娠中にも通ったのですが、子供用の診察スペースもあり、歯科助手さん達もみんな優しいですよ😊
    私の場合女性の先生でしたが、急に痛みを覚えたお子さんが来院してて、同時進行で本当にすみません…と、横にいましたが、優しかったです!
    うちの子供もこの先ここに行こうと思ってます😊
    私の周りは、みんなそこに通ってます!

• 10月12日
  • jj

jj

そうなんですね!
    行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月12日
  • 桃♡

桃♡

子供の事となると不安になりますよね😊
    少しでもお役に立ててよかったです✨

• 10月12日
  • jj

jj

まだ1歳で泣き喚くのでうるせーなぁって言われたらどうしようと思って😭
    海老名市在住ですか?

• 10月12日
  • 桃♡

桃♡

初診でしたら、問診票に結構な数の質問などもありましたし、備考欄もあるので、恐らく泣きます!と書いていいと思います!
    私が診察した時も、歯医者怖くてかなり怖がりです!と書いたので(笑)、配慮してくれました😊
    大人の私にも配慮してくれたので、恐らく小さなお子さんもしてくれるかと!
    海老名市ですよー!田舎の方ですが…😅

• 10月12日
  • jj

jj

ありがとうございます😭
    私は厚木駅に近い所です😊
    3年前に海老名市来たのですが息子のかかりつけの小児科がどこがいいのかまだ決まってなくて、どこ通ってますか?😭

• 10月12日
  • 桃♡

桃♡

そうなんですね!私は寒川に近い方です😊
    私も3年前に海老名来ました!
    偶然ですね😍
    小児科は、ららぽーと前の海老名こども診療所に行ってますー!

• 10月12日
  • jj

jj

一緒ですね!😊
    寒川方面なんですね!
    やはり海老名こども診療所が人気なんですね!
    この前インフルエンザの予防接種の予約しようと電話したら診察券持ってる方のみと言われたので行ってみます😊
    ありがとうございます😊

• 10月12日
  • 桃♡

桃♡

海老名こども診療所人気ですよね、行くたびに待ってる人が増えてるイメージです💦
    でも診察が丁寧なのでそこにずっと通ってます😊!

• 10月12日
かぼちゃん

かさま歯科さん、今年オープンしたところで綺麗で先生も穏やかですよ☺️小さいので、もしかしたら予約が取りにくいかもしれませんが…
でも先生はとても優しく丁寧に診察してくれます✨先生も小さなお子さんがいるらしく、困ったこととか話すと『うちもそうなんですよー』なんて会話も弾みます☺️✨