※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
灰兎
家族・旦那

実母より姑の方が好きって言う人いますか?私は実母より姑の方が好きです。

実母より姑の方が好きって言う人いますか?私は実母より姑の方が好きです。

コメント

⁂

わたしもです🙋🏻‍♀️

• 灰兎

灰兎

実母は毒親でした。毎日愚痴と文句のオンパレードで、どんな会話をしていても必ず文句を言う人です。
    娘の私を鈍臭い、グズ、ノロい、何も出来ない子と言われ続けてました。
    子どもは男の子が良かったとか今でも言われます。

姑は実母とは真逆の性格で温厚で優しくていつもニコニコしてて、私のことを本当の娘のように可愛がってくれます。

• 10月12日
まーぶるちょこ

はーーい💓
実母は人の気持ちが理解できないのか里帰り中にストレス溜まりまくって、その後連絡もとっていません😂

お義母さんは息子のことも私のことも大事にしてくれるので大好きです😊💓
本当のお母さんみたいに思ってます🌟

• 灰兎

灰兎

実母は毒親でした。毎日愚痴と文句のオンパレードで、どんな会話をしていても必ず文句を言う人です。
    娘の私を鈍臭い、グズ、ノロい、何も出来ない子と言われ続けてました。

姑は実母とは真逆の性格で温厚で優しくていつもニコニコしてて、私のことを本当の娘のように可愛がってくれます。

• 10月12日
  • まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

うちも毒親ですよ💦
    母親からは毎日のように父親の愚痴を聞かされて。本人に言えばいいのにこっちに言ってくるんですよね。
    私も小さいころから褒められたことがなく自己肯定感が低いです。
    おまけに私が高校生のころに、母親は不倫してました。汚らわしいです。

うちもお義母さんは細かいことは気にせずあっけらかんとしてます。
    なんて言うか、一緒にいて居心地が良いんですよね🌟

• 10月12日
  • 灰兎

灰兎

あー…私も褒められたことないですね。あと私が中学生の時、知らない男を家に連れてきてたことがありましたね。思春期の娘がいるってのになにやってんだかって思います。

• 10月12日
nana

はい🙋‍♀️
実母は母親である前に人間としてあまり好きではないので…

• 灰兎

灰兎

• 10月12日
ぱーたん

私もでーす!
コメント見ましたが、私もトロイとか同じこと言われます(笑)
シングルマザーの妹の息子の話しかしないし、うちの子よりいい子とか言われて殴りたいくらい。
私は姑が大好きすぎて困ってます😍(笑)

はぁーちゃん

私は実母も義母もどちらも大好きです😊
実母の仕事は不定休でなかなか時間が合わないのですが、義母は土日休みなので毎週の様に義実家に帰ってます🤣💕
たまーに帰る時みたいな感動が薄れるから、しばらく帰るのやめようよと主人に言われるくらいです😅