※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
子育て・グッズ

大量のサイズアウトした洋服の保管方法について、衣装ケースと圧縮パックを検討中です。圧縮パックはどこに置くか迷っています。保育園用の服も含めて考えると、毛布用の圧縮パックが5つ必要です。

サイズアウトした大量の洋服、皆さんはどのように保管されていますか?
家にあった圧縮パックに入れたはいいんですけど、どこに置こうかと…やはり、衣装ケース買って、それに合う圧縮パックを買うべきですかね?できれば買いたくないんですが…💦保育園用の服もあるので、毛布用のやつに5つ分もあります😂

コメント

❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

状態がいいものや
ブランドの物は
セットでメルカリで販売したり友達にあげたりします♡

後は捨てちゃいます笑

• リンゴママ

リンゴママ

コメントありがとうございます。
    出来ればもう1人ほしいので、とっておこうかなと思いまして😅
    いらなくなったら中古服買取に持っていくつもりです。メルカリはなんか面倒くさそうで…💦

• 10月12日
マイメロ

次のお子様にとっておきたいのなら、衣装ケース買いますが、もういらないなら売るなりあげるなり捨てるなり…ですね。うちはあげれるものは親戚にあげてあとは捨ててます。売れるようなものではないので…

• リンゴママ

リンゴママ

コメントありがとうございます。
    出来ればもう1人ほしいので、捨てきれなくて…😅
    衣装ケース買いますかぁ…そうですかぁ…やはり衣装ケースが1番ですよねぇ💦

• 10月12日