※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
子育て・グッズ

子供の写真を撮る方へ カメラを持ち歩く方法やシャッターチャンスについて、どうしていますか?

子供の日常の写真を一眼レフで撮っている方!

カメラはいつでも持ち歩いていますか?
持ち歩いている方はどんなレンズを付けて(ズーム・単焦点・色々持ってフル装備!等)どのようにして持って行きますか?
(カメラバッグで・ママリュックにin・肩から下げっぱなし!等)

シャッターチャンスは逃したくないけど、カメラを持っている時に限ってシャッターチャンスって訪れないんですよね…(´Д`)

コメント

Rick

カメラは平日の普段の外出は持って行きません。めっちゃいい天気なら持って行ったりします!
週末のお出かけのときはママリュックにインしてます!
少し遠くにお出かけするときは首からもしくはショルダーみたいに下げてます!(抱っこするために…)
ズームはあまり使わずもともとセットで付いてたのを使ってます😁💡

逃したシャッターチャンスは目に焼き付けておきます(笑)

• こまま

こまま

やっぱりそうなりますよねー(^◇^;)
    子供が1人の時は一眼を持ち歩くのもあまり苦じゃなかったのですが、赤ちゃん+イヤイヤ期の2人連れだと結構キツいです😭

• 10月12日