舞
うちは6ヶ月になりますが生まれた時からゲップのたび吐くか口からミルク垂れます、、
勢いでほとんど吐いてしまうこともかなりありました。
寧ママ
もうすぐ2ヶ月になりますが、垂れることあります。
にゃん♪
赤ちゃんの胃は「とっくり型」で締まりが弱いので吐きやすいです。
げっぷの拍子に吐いてしまうことは月齢を経てもあります。
うちの子どもも同じくですσ(^_^;)
噴水状に吐いてしまうなどでなければ、心配はいらないかと思います。
舞
うちは6ヶ月になりますが生まれた時からゲップのたび吐くか口からミルク垂れます、、
勢いでほとんど吐いてしまうこともかなりありました。
寧ママ
もうすぐ2ヶ月になりますが、垂れることあります。
にゃん♪
赤ちゃんの胃は「とっくり型」で締まりが弱いので吐きやすいです。
げっぷの拍子に吐いてしまうことは月齢を経てもあります。
うちの子どもも同じくですσ(^_^;)
噴水状に吐いてしまうなどでなければ、心配はいらないかと思います。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント