※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
ココロ・悩み

不動産会社の担当者がミスを重ねて書類送付を要求。引っ越し日の混乱も伝えたが、無視される。指輪をしている中堅の男性として推測。

最近引っ越したんですが、不動産会社の担当の人、頼りなさすぎ‼️‼️
ミス多いし、何回レターパックで書類送りなおしてきたことか。。自分のミスなのに電話がきて「早く書類送って下さい」だと?!😡 自分のミスだろがーーこちとら悪阻でしんどいんじゃーーー
9日に引っ越したんですが、それも伝えていたのに
8日に届くように書類送りました、ってまだ引っ越してねーわ‼️🤬
見た限り中堅の人だし、新人じゃあるまいし。。指輪してるし結婚してるんだろうな、奥さん大変だ。泣





コメント

Miya

担当替えてもらいましょう♪

  • メリーズ

    メリーズ

    最初に変えとけばよかったです、、泣
    もう引っ越して関わることもないですし、最後のミス書類になると思うので 我慢します。。😰
    クレーム入れようか迷ってます、他のお客さんも絶対イライラしたます😤

    • 10月12日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ぬけてるってか要領悪い人いますよね💦
イライラしちゃいます💦

  • メリーズ

    メリーズ

    イライラしますよね💦
    本当、家でもこんなだったら、
    奥様大変だろうなぁ、、と思います。

    • 10月12日
deleted user

私ならクレームしちゃいます🤔🤔

  • メリーズ

    メリーズ

    そうですよね、入れようかなと思ってます😢

    • 10月12日