※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せと
妊娠・出産

生理予定日が近く、卵管造影検査を受けた週で不安を感じています。陰性でも期待やストレスがあります。

チェックインファストでフライングです!皆様にも線は見えないですよね?😭生理予定日が18日なので、着床時期のフライングなのですが、今週期は卵管造影検査をした週でもあるので、少しそわそわしてしまいます😭陰性なのが当たり前の時期だと思いますが、やはり期待をしたり、多少ストレスになったりしています💦

コメント

✩sea✩

ごめんなさい、見えないです(>_<)

• せと

せと

ご判断ありがとうございます✨そわそわしますが、生理予定日まで待ってみようと思います😭ありがとうございました😊

• 10月12日
うさここ

見えないです😢
早すぎると結局は余計につらくなると思いますから、気持ちをリラックスさせて少し待った方がいいと思います。

私も造影検査やりました🔆
直後のタイミングでは妊娠しませんでしたが、その次のサイクルで妊娠しました。まだしばらくゴールデン時期は続きますね🙂
妊娠されますように!

• せと

せと

ご判断ありがとうございます✨
    リラックスして一週間待ちたいと思います✨次のサイクルでご妊娠されたとお聞きでき、前向きに考えることが出来そうです!ありがとうございました☺️

• 10月12日
かーぼん

見えるような見えないような!
真ん中当たりが色が濃いように見えます!
ソワソワしちゃいますね✨
ストレス溜めないで体を暖めてゆっくりしましょう😆✨

• せと

せと

ご判断ありがとうございます✨お優しいお言葉も嬉しいです😭ストレスを溜めないで温かくして生理予定日を待ちたいと思います☺️

• 10月12日
Miya

卵管造影後4ヶ月で妊娠しました。

予定日6日前から可能な「ファーストレスポンス アーリーリザルト」で予定日にチェックして薄過ぎて解らず、
予定日4日前から可能な「クリアブルーデジタル」で5日目でpregnantが出ました。
ですので、やはり予定日を過ぎてからでないと測定が難しいかと思います。
待ち遠しいですが頑張って待ってみてください

• せと

せと

ご経験談ありがとうございます✨やはり予定日を過ぎてからではないと正確な判断は出ないですよね😭頑張って待ってみます!お優しいお言葉ありがとうございました☺️

• 10月12日
  • せと

せと

現在ご妊娠中なのですね☺️おめでとうございます✨お体を温めて大切になさってください✨

• 10月12日