※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
産婦人科・小児科

和歌山市ガーデンパーク付近のおすすめ小児科を教えてください。

和歌山市在住です。

今行っている小児科は自宅から少し距離があるのと、休診・臨時休診も多く、何かあったときにすぐ行くことができるのか少し不安があります。
そこで、新しく病院を探しているのですが、おすすめの小児科を教えてください!!
ちなみに自宅はガーデンパーク付近です。

コメント

和歌山在住ではないですが仕事場が楠見なので仕事終わり(医療職です)に市内の病院行ったりします。月山とひまわりは職場内の方から評判いいです。
ただガーデンパークからだと少し遠いですよね(・_・;
ガーデンパークからの近さでゆえばおくむらが一番近いですが評判は可もなく不可もなし…って感じです。
マイクリニックは個人的に受け付けに疑問を感じるので却下です。ここ3年ほど行ってないので現在は知りません。←個人的な感情ですいません。
山路小児科も市駅の近くなのでそんなに遠くないと思いますが評判は聞いたことないので分からないです(・_・;そんなに新しくない病院だなーとは思います。

• みるく

みるく

丁寧なコメントありがとうございます!!

月山はちょっと遠いけど、ひまわり(木ノ本ですよね?)ならまぁ許容範囲内かな~😌やっぱり、評判良いとこは安心できるので行ってみようかな💡

おくむらってガーデンパークの敷地内のとこですか?気になりつつ、そういうとこにテナントで入ってるという偏見が邪魔をしています(すごく失礼な話ですが(>_<))笑
    でもまぁ不可もなしってことはアリなんですかね笑

そして、個人的な感情大歓迎です!生の声参考になります!!マイクリは受付の対応が悪いってことですか?それは嫌だなー😥

山路も調べてみます!
    たくさんありがとうございました✨!!

• 10月12日
@wkym

ひまわり行ってます♡
駐車場狭いですが、、対応良きですよ🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️休日はせせらぎクリニック行ってます!こちらは小児科専門ではないですが、先生優しくて🙆🏼‍♀️前岡小児科も行ったりしますが、おじいちゃん先生で小話が長いです笑

• みるく

みるく

コメントありがとうございます!!

ひまわり良い感じなんですね✨
    今度体調崩してしまったら行ってみようと思います!

せせらぎは私自身が前に一回行ったこと有ります!たしかに先生優しかった!
    小児もやってるんですね😊休日に見てくれるのはありがたいですね❤️

小話が長いおじいちゃん先生😂思わず笑っちゃいました笑

たくさん情報ありがとうございます😆🎶

• 10月13日