※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスコ
産婦人科・小児科

鈴鹿市の宮崎産婦人科での受診について教えてください。1歳の子供を連れて行きたいですが可能でしょうか?家から遠くて待ち時間が長いため、白子クリニックから変えようと考えています。院内の雰囲気や先生についても教えていただけると嬉しいです。

鈴鹿市の宮崎産婦人科について教えてください。
産後生理痛が酷いので受診をしたいと思っています。預け先が無いので1歳の子供も一緒に連れて行きたいのですが可能ですか?
今まで白子クリニックにかかっていましたが、家から少し遠く待ち時間が長いので宮崎さんを考えています。
病院の雰囲気や先生についても教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

にゃーち

友人から聞きましたが宮崎さんは
託児があるみたいなので
気兼ねなくお子さん連れてけるそうです✨

  • ビスコ

    ビスコ

    ありがとうございます!
    託児があるのは安心です(^_^)v

    • 10月13日
knrhkr

今年7月に宮崎さんで出産しました。
託児室ありますよ。
見てくれる女の先生がいて安心して預けられますよ。

病院の雰囲気も暖かい感じでいいと私は思います。
私は主に女医のあやこ先生に診て頂いていましたがこれからも婦人科でもあやこ先生に診てもらいたいと思ってます。
それに予約ですが宮崎さんはアプリがあって30.60分前と選べるのですがメールやアプリでお知らせがきます。
多少遅くなる事がありますが私はベルなどで時間を潰してメールがきたら行くようにしてたので楽でしたよ。

  • ビスコ

    ビスコ

    ありがとうございます。
    託児があるなら安心です!
    女医さんもいらっしゃるのですね✨
    予約してみようと思います。
    アプリでお知らせしてくれるのはとってもいいですね✨イオンも近いので時間潰せますね!

    • 10月13日
ha♡♡

宮崎さん託児ありますよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
娘が4ヶ月くらいの時に通ってたことあります!

あやこ先生指名で予約して行ってました!とても話しやすくていい先生です!
病院は古いですが改装するみたいですよ😊
ただ予約があるとはいっても1時間とか待つことありました😭

  • ビスコ

    ビスコ

    ありがとうございます!
    託児があるのなら安心です!
    あやこ先生人気ですね✨
    予約とれるかな…
    確認してみます!

    • 10月13日
みまま

つい最近託児所利用して病院受診しましたー!

おもちゃも沢山あるし、ボールプールみたいなスペースもあって、安心してあずけられましたー。

予約もできるし、待ち時間の確認もできて、予約時間よりオーバーしますが時間になったら行けばいいので病院でまたされることはそこまでないです。

今は新しい建物をたてる具合で駐車場のスペースが限られてるのが不便ですが。。。。


ネット予約は診察と託児所と別々で予約しないとダメです。。

先生は3人みえますがどの先生も優しくて良い人なのでオススメです!

  • ビスコ

    ビスコ

    最近行かれたのですね✨
    うちの子ボールプール大好きなので喜びそうです笑
    待ち時間の確認ができるのはいいですね✨
    託児所も予約が必要なのですね!
    託児所もネットから予約できるのでしょうか?
    どの先生もよい先生のようで安心しました。

    • 10月13日
  • みまま

    みまま

    託児所もネットから予約できます!!

    • 10月13日