※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AM
子育て・グッズ

義母が残りのご飯を息子に食べさせ、汚い食べ方だと感じた。注文させてほしかった。何も思いませんか?

これは義母が嫌いだからですかね?笑
この前焼肉義両親と行ったのですが、息子がご飯足りなくなり、おかわり注文しようとしたんですが
これ食べて、食べれないから。と、義母が食べた残りのご飯を息子に食べさせたのですがもやもやします。
しかもご飯はタレがついており、見た目が汚くて、、(私はそんな食べ方しません)
ご飯くらい注文させてよ、って思ったんですが、、
みなさんこれされて何も思いませんか?

コメント

まま

実母でも嫌(笑)
自分が食べ残した物を人に与えないですよ。
気持ち悪い。
息子さん(孫さん)可哀想。

• AM

AM

ですよね、、私も自分の母親でも嫌です、ちなみに夫(息子)もその残り食べてて???ってなりました

• 10月12日
  • まま

まま

義母相手だと言えないですもんねー💦
    実母だったら「いや、気持ち悪いし!食べ残しとかあげないでよ!」って言えるけど。
    息子さんに「ばぁばのは嫌!綺麗なの食べたい!」ってハッキリ言うように躾けるとか?(笑)
    孫なら言っても許されそう(笑)

• 10月12日
  • AM

AM

言えないです😭旦那も当たり前のように貰って食べさせていて、、
    この前も義理実家に行くとバナナが置いてあって息子が食べたいと言ったのでくれたのですが、一口でいらないと言ったんで私が息子に怒ってると大丈夫、私があとで食べるから。と言われてちょっとなんか気持ち悪かったです笑
    もぅ嫌いすぎて、嫌いだから嫌なのか一般的に普通にそうなるのか感覚がわかりません笑

• 10月12日
ドナデジ

いや、絶対いやだー!
そんなん絶対いやです!
もし食べきれないのをくれるなら、最初に口もなにもつけてない箸で取り分けてあったご飯の残りなら、100歩譲って許せるけど、食べ残し、しかも義母!絶対ムリデス!

• AM

AM

やっぱり、、だいぶ前の事なんですがめっちゃモヤモヤします😭やっぱり好きにはなれないです、、

• 10月12日
ママリ

いや、タレ付きでお義母さんのはちょっと嫌ですね笑💦
それなら先にちょっととっといてほしいですね💦
てかほんとご飯くらい頼ませてくれてもいいのにですよね😭ケチ笑💦

• AM

AM

父の日でこっちがご馳走する予定でしたがめっちゃ嫌でした、、夫も普通にそれ食べてたのでこの家族は普通なんだと、、

• 10月12日
さっきょ

嫌だ笑
虫歯うつるし…