※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🄼🄸🄽🄾🅁🄸
妊娠・出産

妊娠超初期で発熱があり、平熱は36.2℃。熱は38.2℃まで上がり、喉の痛みや関節痛も。風邪か不安。どうかアドバイスを。

妊娠超初期で発熱があった方、平熱はどれくらいでどのくらいまで上がりましたか??
前回の生理が9/25にあり、排卵日がルナルナによると恐らく10/9、なかよしを10/3にしました。いつもは排卵痛があるのですが今回はなく、おりものが増えただけでした。
今朝起きたら少しの喉の痛み、吐き気と下半身の関節痛、少しお腹の調子も悪いです。熱は今38.2℃まで上がってきました。平熱は36.2℃ほどです。
タイミング的にも、気温の変化がすごいのでさすがにこれは風邪かとは思うのですが、よろしければご意見お聞かせください🙇🏻‍♀️

コメント

花粉症🤧

妊娠超初期は、だいたい3週目からなので、風邪かなぁと読んでいて思いました🙀

• 🄼🄸🄽🄾🅁🄸

🄼🄸🄽🄾🅁🄸

ですよね😂今朝にはいつもどおり元気になってました!きっと一時的な風邪だったのかな(笑)
    回答ありがとうございました😌💗

• 10月13日