※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
子育て・グッズ

ウンチが背中漏れしています。対策はありますか?最近サイズアップしたばかりで、お腹周りはキツ目に止めています。

ここのところ3日連続でウンチが背中漏れしてしまってます。
何か対策は無いでしょうか⁇
今はムーニーのSサイズを使っていて、今週初めにサイズアップしたばかりです。
お腹周りは割とキツ目に止めているつもりなのですが😵

コメント

布団から出たくない

私ムーニーのテープからパンツに変えたら背中漏れ一切なくなりました😂💗

よく動く子でデーブだと留めずらかったので

• マル

マル

回答ありがとうございます😊
    パンツタイプにも小さいサイズあるんですね。

うちの子もよく動くんですが、漏れるのは授乳中なんですよね...
    なんでだろう。

• 10月12日
♡♡♡

わたしもムーニーのS使ってて、サイズアップした次の日背中漏れしました😲
量も多かったのですが、もう背中漏れは嫌だと思い、その日から深めにおむつを履かせるようにしてます😂
背中のほうを深くして、テープを斜めにつけるコマネチ止め?をしたら、今のところなんとか漏れずにいてくれてます!

• マル

マル

コマネチ止め...
    テープを真っ直ぐじゃなくて斜め下に止めるやつで合ってますか?
    深めに履かせてからは漏れることは減りましたか?

• 10月12日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうです!
    ななめに止めるやつです!
    背中まで💩出てることはあるんですけど、おむつから漏れて服が汚れることは今のところないです!

• 10月12日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ゆるうんちポケットで、おむつの中で止まってくれてます!

• 10月12日
  • マル

マル

詳しくありがとうございます😊
    とりあえずムーニーのままで教えて頂いたように工夫してみます!

• 10月12日