※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
雑談・つぶやき

夕方から珍しくグズグズの息子。寝かせつけ、珍しくギャン泣きする息子…

夕方から珍しくグズグズの息子。
寝かせつけ、珍しくギャン泣きする息子にブチ切れた私。 さすがにやばいと思った旦那が息子を抱っこしてくれた。その姿を見て私は情けなくて泣いてしまった… なんでこんなにブチ切れたんかと。
旦那はしゃーないよ、私が悪い訳でもないし息子が悪い訳でもない。辛かったら少しの間でも抱っこするのに‼︎ の一言で大号泣T^T
結局、2時間かかって寝た息子。 多分、前日の予防接種からリズム狂って旦那が休みで嬉しかったのか、昼寝もしっかりできなくて機嫌悪かったみたい…
息子が寝てから旦那に抱きついてヨシヨシしてくれてなかなか泣き止まず…f^_^;) でも旦那は泣き止むまでヨシヨシしてくれてた。
泣き止んで、いつもありがとうって言ってくれた旦那。今、何したい⁉︎って聞いて1日何も考えず出かけたいって言ったら、俺がおっぱい出たらなあって言ってくれたT^T その言葉にまた涙…

あー、いっぱい泣いてしまった…
でもなんかスッキリしたし、また頑張ろ‼︎

コメント

旦那さん素敵ですね~!!(〃∇〃)
羨ましいです♪

そんなことされたらまたがんばれちゃいますね!(^^)
たまに息抜きしつつ旦那さんに甘えつつがんばりましょ~!

つぶやきに失礼しました\(__)

あいの亮

ありがとうございます(^ ^)

優しいので、本当いろいろ甘えてます(>_<)
はい‼︎ なんかクヨクヨしてたらいかんなって思いました(^^)