※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまちゃんママ
お出かけ

いつもお世話になります✨質問ではないのですが、最近小田原市に引っ越し…

いつもお世話になります✨質問ではないのですが、最近小田原市に引っ越してきて友達が居ません(꒦ິ⌑꒦ີ)子供連れで以前こちらで教えていただいたダイナシティの遊び場で今日は娘を沢山遊ばせたいと思います(^^)同じ様な方や小田原市内在住のママさんとお友達になれたら嬉しいです(^^)小田原市で子供が楽しめてママも楽しめる所があれば教えていただけたら尚嬉しいです♫

コメント

mimama

小田原に住んでます😊
よく西武の遊び場に行きますよ〜👣
(ダイナシティの事です!)

もし良ければお友達になりたいです🖤🖤

• えまちゃんママ

えまちゃんママ

始めましてー^_^西武だったんですね♫先日ぶらぶらしに行ってとても広かったので迷いそうでした笑
    ぜひこちらこそお友達になっていただけたら嬉しいです♡他府県から来たのですがこちらの方は優しい方ばかりですね♫

• 10月12日
  • mimama

mimama

栢山に住んでるんですね🎶
    とっても近いです👣
    ちなみに、栢山駅の所にある山竹というラーメン屋さんはとってもオススメです🤙♥︎

人それぞれだと思いますよー☺️
    私もそこまでママ友いないので
    お友達になってくださるとほんとに嬉しいのです😘😘

• 10月12日
  • えまちゃんママ

えまちゃんママ

近いんですね♡尚更仲良くしいただけたら嬉しいです♡山竹さんなんか看板見た気がします(^^)ラーメン家族で好きな食べ物なんでまた行ってみます♫支援センターも行ってみたいんですがこの辺りの近くにだったらどこがあるのかさっぱりで(꒦ິ⌑꒦ີ)市役所の幼児科に行った時にとりあえず掲示板の支援センターの名前だけ写メしたのですが土地勘がなく何処にあるのか分からずで笑
    支援センターとかも行ったりしますか?

• 10月12日
  • mimama

mimama

ラーメン好き同じです❤
    私の場合支援センターは南足柄の方に行きます!わかりますかね…??

ちなみにどこの支援センターをメモしましたか??

• 10月12日
  • えまちゃんママ

えまちゃんママ

娘も麺好きなので困ったときの麺だのみなのでおススメ教えていただけて助かりました✨
    南足柄分かります(^^)うちから南足柄の境界線の看板見えます笑
    いずみって所です♫

• 10月12日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

全然関係ないのですが(笑)
    学生時代に山竹でバイトしてたので嬉しくてコメントしちゃいました❤️ぜひ味噌ラーメン食べてください(^^)✨

• 10月12日
  • mimama

mimama

泉だと小田原アリーナとかそっちの方ですね☺️

境界線ー!だいたいわかりますww
    車移動ですかー?👣

• 10月12日
  • mimama

mimama

味噌ラーメンと餃子本当に美味しいです笑笑

• 10月12日
  • えまちゃんママ

えまちゃんママ

そうなんですね^_^近いしおススメと言う事で言う事なしです♡また行かせてもらいます♫

• 10月12日
  • えまちゃんママ

えまちゃんママ

境界線の辺りです(^^)
    保育園の入園を考えてたのでこの辺りにアパート借りたかったので♫
    基本は車です♡こちらはみなさん歩いてか電車移動の方が便利なんですね♫

• 10月12日
  • mimama

mimama

近くにサンライズキッズ保育園ありますよね♥︎♥︎♥︎
    私も基本車行動です☺️

• 10月12日
  • えまちゃんママ

えまちゃんママ

あります(^^)でも認可ではないので希望としては桜井か報徳に入れたいなと考えています♫
    サンライズキッズも少人数やし良さそうやなぁと思っているんですが…お金が笑
    小さな子居ると車のが何かと便利ですよね♡せっかくの機会やしいつかはつ

• 10月12日
  • えまちゃんママ

えまちゃんママ

途中になりました笑
    電車乗ったりして社会勉強もさせたいなぁとかも思っています♫
    長々とすいません💦

• 10月12日
  • mimama

mimama

グッドアンサーありがとうございます😭🖤
    あーたしかに認可外だと💸やばいですよね…🤣

電車もたまにはいいと思います♡
    私はまだ子供小さいので泣かれたら…とビクビクして乗れてません😭

近くにローソンありますよね?☺️☺️

• 10月12日
  • えまちゃんママ

えまちゃんママ

こちらこそ忙しい中話相手になっていただいてありがとうございます♡今パパが出張で大人と話できない状態じゃなかったので本間に有り難かったです(꒦ິ⌑꒦ີ)確かに泣かれたらテンパりますよね💦分かります!うちもそれぐらいの時期どれだけ時間かかってもは出かけたりするのは絶対車移動にしてました(꒦ິ⌑꒦ີ)荷物も多いですもんね💦
    ローソンはないですがセブンイレブンともぅすぐ新しく業務用スーパーができるみたいです✨

• 10月12日
  • mimama

mimama

あーー!!!
    少し勘違いしてましたが、分かりました!!❤そこの業務スーパーでバイトしようか迷ってましたwww

本当は会ったりしてお話も沢山したいですが、ママリだと厳しそうですね💦

• 10月12日
  • えまちゃんママ

えまちゃんママ

同じく職場見つからなかったら働こうかな?て思ってましたw
    あつかましいかもですがもし良ければ支援センターとかも一緒に行けたらとっても私として嬉しいですが♫
    またママリでもお話しでも嬉しいです😆✨

• 10月12日
  • mimama

mimama

まじですか(笑)
    なんかちょーどいーかなっておもっていて(笑)

え、ぜひ行きたいです♡
    うちの子も小さいので遊んでくれる子がいると楽しいと思いますし☺️

普通にお友達になりたいです❤

• 10月12日
  • えまちゃんママ

えまちゃんママ

オープンスタッフやったらみんなスタート一緒やし気が楽ですよね(^^)
    行きましょーw
    小田原の事教えていただけると嬉しいです✨
    うちの子支援センター行ったら楽しすぎて興奮しちゃうかもしれないですがw是非是非ー^_^
    また日にちいい日合わせましょ♡

• 10月12日
ママ2年目

小田原出身です!
どの辺の小田原住みかで、
すこし遠いかもですが、
晴れて元気に外で遊ぶなら
わんぱくランドとか、
諏訪野原公園とかありますよ(^o^)
となりのフラワーガーデンとかっ

参考まで٩( ᐛ )و

• えまちゃんママ

えまちゃんママ

小田原市内からは離れてて小田原市栢山に住んで居ます(^^)小田原出身の方なんですね♡住みやすくていい街ですね♫
    ありがとうございます(^^)参考にさせていただきます♫また晴れた日に行ってみたいと思います(^^)

• 10月12日