※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20 sarm
家族・旦那

朝からイライラ釣りが好きな旦那、昨日釣り竿を買ったのが嬉しいのか早く…

朝からイライラ
釣りが好きな旦那、昨日釣り竿を買ったのが嬉しいのか早く使いたいのか知らんが
娘おきてきてたから行くまで娘と遊んだりやあ って言ってるのにゴソゴソなんやかんやして行ってきますもなしに竿持って仕事行った、は?ですけど
いや釣り行くなら行くで言えよ、ってかもう何があってもおかしくないんだけど分からんか??

昨日竿買ったときに 日曜日~行こ!って家から40分ぐらいの所に釣り行こうと言われたから
は?いやもういつ産まれるかわからんよ って言うと 予定日26よな?超えることもあるやろ!
呆れた。
娘が33wで破水して早産だったことは忘れ去ってるのかな?
出て行ってる時にもし破水したって陣痛きてたって言わねえからなクズ、海落ちて溺れてまえ、凍えろ。

コメント

4姉妹ママ

おはようございます☺️
旦那さん釣り好きなんですね!
うちの旦那も釣り好きです!

私も妊娠中片道1時間半のとこに
私が運転で釣り行きました😣
夜釣りだし、妊娠中で足が凄い浮腫むし..私いかない‼️って言ってるのに1人じゃ淋しいとかなんとかいって💨

妊娠中はほんと遠出も怖いし病院近くないし怖かったです。

• 20 sarm

20 sarm

私も釣りは好きなので気持ちはすごーく分かるのですが…
    もう38wになったしいつ何があってもおかしくないのに🤧
    今じゃなくない?ってイライラしてます🤧(笑)

• 10月12日
  • 4姉妹ママ

4姉妹ママ

釣り好きなんですねー!

ほんといつ何があるかわかりませんよね😰💦
    今は何が釣れますか??

• 10月12日
  • 20 sarm

20 sarm

いまイカ行ってます😭💦

• 10月12日
  • 4姉妹ママ

4姉妹ママ

イカですか!!
    こっちは鯵です(^-^)こないだ鯖も釣れました!

• 10月12日
  • 20 sarm

20 sarm

ええ羨ましい😍私としては食べれる魚を釣ってほしいのですが…(笑)
    でも魚もイカも捌けないのでいつも釣ったイカは旦那が捌いて刺身にして食べさせてくれます😅💦
    あんまりイカ好きじゃないですが、 ←

• 10月12日
  • 4姉妹ママ

4姉妹ママ

本当はへら鮒釣りがしたいらしいですが..家計のために全部売ってしまって、海釣りになりました😅
    食べれる魚の方がいいですよね!
    イカでも凄いですね😃✨

こっちは山形で庄内の海に行きます!
    女性も釣りするひといてびっくりしました☺️

• 10月12日
  • 20 sarm

20 sarm

うちもバス釣りしてたのですが飽きた、といって売ったりあげたり、、
    またバス釣りしたいな~と言ってますが 待て。と止めてます(笑)
    うちは徳島でのんびり釣ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    私も餌釣りはしてたのですが最近は腹でかいしお前にぶいけん落ちる、見てろ。 と見る側になってます、、つまらん←

• 10月12日
はじめてのママリ

うちの旦那も釣り好きです。
つわりひどいときに、気分転換に一緒に釣りに行こうと言われてイラッとしました。笑
臨月に釣りはないですよねー🐟
うちはさすがに、臨月は禁止です🙌

• 20 sarm

20 sarm

うちもです!
    つわりでゲロゲロしてるときに旦那はまだ免許持ってなかったので朝から私の運転で釣りへ…(´Д`)
    危ないけん気をつけて!ここ座っときよー!って優しさを見せてくれるのですが いやその優しさいらない家帰らせて寝させて… って感じでした🤧
    ほんとに無いです😤!

• 10月12日