※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

新生児の寝る服について質問です。寒い時期にどんな服が必要か知りたい。ツーウェイオールやドレスオールは何枚あればいいでしょうか?他に必要な服はありますか?

そろそろ予定日で里帰りのためベビー服とかのチェックしてたんですが、新生児の赤ちゃんて寝る時は肌着にツーウェイオールとかドレスオールで大丈夫ですか??これから産まれるので寒い時期に突入するので、寝る時はどんな服でいいんだろーとふと思い…何枚くらいあれば安心ですかね??💦💦すぐサイズアウトすると思ってツーウェイオールとかは4枚くらいしか買ってないことに気づいて🙄💦笑 もしもっと必要なら今日買い物に行こうと思ってます😊スリーパーや短いベスト、レッグウォーマーはあります!

コメント

いちご

ツーウェイオール5枚で回してました(^^)
冬生まれですが、室内では短肌着+長肌着+ツーウェイオールで過ごし、外出時はベストを着せおくるみで包みました。

• いちご

いちご

月齢小さいころは吐き戻しやウンチ漏れで着替えることが多いです。こまめに洗濯できれば4枚でも足りるかと思います。

• 10月12日
  • はな

はな

ありがとうございます❤️
    じゃあもう少しだけ足して買ってみます!実家は田舎でなかなか買いに行けないので!笑
    一日中同じ服ですか??お風呂のタイミングでまた新しいツーウェイオールに着替えるかんじでしょうか??
    質問ばかりすみません💦💦

• 10月12日
  • いちご

いちご

汚れなければ一日中同じ服でした(^^)お風呂のタイミングで着替えてました!

• 10月12日
  • はな

はな

ありがとうございますーー❤️初めての子育てなので色々頭の中がいっぱいで!笑
    助かりました❤️(>人<;)

• 10月12日