※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

出産祝いにオムツを贈りたいですが、ムーニーやパンパースのどちらが喜ばれるでしょうか?

出産祝いに、オムツをあげたいのですが
皆さんはどのメーカーが嬉しいですか??

ムーニーとかパンパースって、普通のと
ちょっと上質なものとありますが、
どちらが嬉しいですか?😊

コメント

🌷

出産祝いでいただくなら高級なもののほうが嬉しいです!
うちはムーニー漏れちゃうので、パンパースで☺
オムツは合う、合わないあるのも難しいですよね💦

みうら

うちはナチュラルムーニー使ってて、プレゼントも絶対ナチュラルムーニーです୧(`•ω•´)୨安いの使ってる子もいいオムツは喜ぶし、高いの使ってる子もナチュラルムーニーなら使ってくれるので!

はじめてのママリ🔰

その方の愛用オムツメーカーが分かってれば、そこの上質ラインを頂けたら嬉しいと思います!
初産でまだ愛用メーカーが分からない場合、オムツは合う合わないや好みがあるので、我儘を言わせてもらえるなら、私だったら色々なメーカーのバラ売りお尻ふきを詰め合わせて貰える方が、それらを試して一番合うものを探せるので嬉しいかもです(新生児のオムツはバラ売りがないので💦)。
それか商品券や西松屋ギフトカード等にして「これで好きなおむつを買ってね」と贈るのもアリなんじゃないかなと思いました。

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

わたしならナチュラルムーニーが嬉しいですね。パンパースは漏れるし、オムツかぶれしたので…

いちご

うちはムーニー使ってますが、ナチュラルムーニーは自分では買わないので嬉しいです😆

🌈虹ママ

パンパースですかね☆
ただ、わたしは新生児のころは買い物に行けないのを見越して大変にストックしてたので新生児サイズは困りました(^^;
SやMもいただいたのですが、それの方がサイズアップするか悩むときにすぐ試せるので助かりました(*^^*)

• あい

あい

今2ヶ月くらいなので、
    Mサイズをあげる予定です😊

• 10月12日