※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル✴︎
雑談・つぶやき

しかし三が日とはちょっとヒマですー(笑)以前テレビで「つわりが重い…

あけましておめでとうございます(^ ^)🎶
しかし三が日とはちょっとヒマですー(笑)

以前テレビで「つわりが重いママとつわりが軽いママ」についてこんなお話がありましたー
つわりが重いときの赤ちゃんはママとオーラが違って、つわりが軽いときはママとオーラが似てるらしいです!!
オーラ‥って言ってしまうとあの方のお話だとわかっちゃいますよね(^_^;)笑
あ、オーラ=性格ってことみたいです。
それでちょっと娘のときのことを考えると、
私はつわりが軽い方だったなーと思ったので旦那に「私、娘ちゃんと似てるかな??」と何気なく聞いたら「うん、そっくり!切り替えの早さとかなんか行動とか似てるわ〜」だそうです(笑)
たしかに自分も「この子は私似だわ(^_^;)」と思うことが多々😅✨
オーラが違ってるときは旦那さん寄りってことなのかな(^ ^)✳︎

そこで!みなさんもこのお話聞いてみて「あ〜たしかに〜」みたいな感想があったら教えてください(^ ^)🎶

コメント

まだ生後1週間ですが…
悪阻がかなり重い方でした!
息子は今のところ寝たら起きないところとお客さんに愛想のいいところが旦那そっくりです\(^o^)/

• ミシェル✴︎

ミシェル✴︎

ご出産おめでとうございます💕
    息子さん、旦那さんに似てるんですね〜(^ ^)🎶
    お客さんに愛想いいの可愛いです👶💓
    つわりと性格が関係してるなんて不思議ですよね(^ ^)✨
    ありがとうございました🎶
    ゆっくり休んでくださいね😊

• 1月3日
さるあた

次女のとき、つわり軽い方でしたが、性格私に似てると思います(笑)

これだ!と思ったら、何を言っても聞かない。
後、拗ねたとき…私は喧嘩しても自分から謝れなくて意地張って、自分から喋りかけたり、近寄れない。
次女は拗ねたら、部屋の隅っこなどに行き、こっちをチラチラ見て迎えに来てくれるのを待ってます(笑)

• ミシェル✴︎

ミシェル✴︎

ほんとですか😊✨
    性格似てると気持ちわかるからなんだか嬉しいときも複雑なときもありますよね(^_^;)笑
    性格とつわりが関係してるのが神秘的というか、ちょっとドキドキしてます(^ ^)✨
    ありがとうございましたー🎶

• 1月3日

そのテレビ見ました!
なるほどなぁ!と思いながら
私は悪阻がすごく酷かったのですが
今のところ行動力がすごく食い意地も大人顔負けで私に似てるかな?と思ってます笑
これから夫にそっくりになるのかなぁと。
2人目はほぼ悪阻がないからこの子の方がきっと私に似てると思います(♡´艸`)

• ミシェル✴︎

ミシェル✴︎

なるほど〜って思いますよね(^ ^)!
    これ見たときなんか次にもし赤ちゃん出来た時つわり酷くても旦那似の赤ちゃんなのかーって思って頑張れそうーと思いました😊
    お二人目楽しみですね💓
    そのときの妊娠によってつわりが変わるのも不思議ですよね(^ ^)💡
    ご出産まで無理せず過ごして下さいね✨
    ありがとうございました(^ ^)🎶

• 1月3日