※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

夜中の授乳で起きたらスタイが布団の厚みで上がって顔おおってた😭いつも…

夜中の授乳で起きたらスタイが布団の厚みで上がって顔おおってた😭いつもはおくるみだけど寒くなったから布団に変えたとたんに。。😢危なかった。。
最後にベビーベッドに載せたのは旦那。。起きたら注意やなぁ。。

コメント

寝る時スタイ外したほうがいいかと💦
ヘルプで行った保育園はスタイ寝るとき外して!って言われました(・Д・)ノ

• ヌーピー

ヌーピー

事故防止ですね😞
    吐き戻しで服や汗取りパッドを汚さないために付けたままでした😭
    因みにご飯の準備とかで起きてるままベッドに乗せて離れる時もスタイは外されてますか?指しゃぶりし始めてよだれが少し出てます🙄

• 10月12日

退会ユーザー

ちょこちょこみててあげれば大丈夫だとおもいますけどね(●´ϖ`●)

うちはスタイ二人とも全然使ってないんですよね😅もらったり買ったりしたスタイ新品同様で。。😳

• 10月12日
虹まめ

寝てるときは、擦れたりしやすいし
顔にかかったりなど危険があるので外した方がいいと旦那さんに言ってあげてください❗

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます🤗
    吐き戻しで服や汗取りパッドを汚さないために付けたままでした😞
    旦那にも伝えて外します😭
    因みにご飯の準備とかで起きてる状態でベッドに乗せて離れる時もスタイは外されてますか?指しゃぶりし始めてよだれも出ちゃってます🤔

• 10月12日
  • 虹まめ

虹まめ

私は外してました(^_^;)
    ベビーベットに布団敷いて、防水シーツ敷いてシーツ敷いてバスタオル敷いてるので汚れたらバスタオルと服を交換してました。
    したままにしててもこまめに見に行けば大丈夫だとは思いますよ!

• 10月12日
  • ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます🤗
    汚れ兼寒さ対策にバスタオル敷いてもいいかもですね。夏場はベビー用
    冷感パッド敷いて寝かせてましたが温感パッドってないですし🤔
    キッチンから見える所にベビーベッド置いてるので見えるには見えます🤗
    年内にはキッチンから見えない部屋にベビーベッド置きかえるのでそうなったら外そうかと思います

• 10月12日
ぶらっくれでぃ

男の人って
機転きかないですよね( ˙-˙ )

• ヌーピー

ヌーピー

吐き戻しで服や汗取りパッドを汚さないために付けたままでした😞私も気をつけなきゃです。。

以前、実父がおくるみを口まで覆うように寝てる息子にわざわざかけ直してたのでさすがにそれは注意しました。旦那以上に実父の方が心配です😖

因みに、ご飯の準備とかで起きてる状態でベッドに乗せて離れる時もスタイ外されてますか?指しゃぶりをし始めてよだれも出ちゃってます🤔

• 10月12日