※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
子育て・グッズ

上尾市でインフルエンザの予防接種を受ける場所を教えてください。キッズクリニックは予約がいっぱいで受け付け終了。上尾駅西口側で。

上尾市でインフルエンザの予防接種どこでうけますか?いつも行ってるキッズクリニックはもう予約がいっぱいで受け付け終了したみたいで。土地勘がないので教えてください。ちなみに上尾駅西口側です。

コメント

私は東口側に住んでますが、実家がこいずみクリニックに近いので、予防接種はそこに行ってます。
来月行きます!4400円て言われました☺️

• らき

らき

ありがとうございます!予約は必要ですか?親も一緒にうつことができますか?

• 10月12日

退会ユーザー

予約必要だと思います!
    いつでも空いてる感じします。笑
    親も一緒に打てますよ☺️
    9ヶ月となると、ちょっと聞いてみた方がいいと思います。
    1歳からと言われてしまうかもしれないので…

うちは旦那も打つので3人と言ったら、あらかじめ問診票をネットとかで印刷して書いてきた方が時間かからずに済むと言われました😯

キッズクリニック、私も前にロタを受けようとしたらやはり一杯で断られて、こいずみクリニックに行くようになりました。
    お値段高めですが…

• 10月12日
  • らき

らき

ありがとうございます!土地勘がないので助かります!明日電話してきいてみようと思います!家族みんなでうてるのはすごく助かりますね!二度手間にならないので(^_^)!

• 10月12日

退会ユーザー

いえいえ、ちょっとでもお役に立てれば幸いです☺️!
    ヤオヒロの裏っ側らへんです!
    おじいちゃん先生ですが、打つの早いのと、たまにオマケくれますよ。笑

親と別々だと大変ですものね!

• 10月12日
ままり

もう解決済みかもですが…

私も西口で探していて、松沢医院という内科小児科が11月からインフルの接種開始で、予約いらないみたいなのでそこで受けようと思ってます(^^)
子供は初回4000円、2回目が3000円とのことでした!
親も一緒に受けられるそうです(^^)

ただ9ヶ月の赤ちゃんに接種できるかは問い合わせするといいかもです!

私も最初キッズクリニック電話したら今シーズンはいっぱいと言われ…そもそもまだシーズン始まってないじゃーん!とぶっ飛びました…笑

• らき

らき

そうなんですね!調べてみようと思います!キッズクリニックは私もびっくりしました!早く探さないと受けられないかもと思ってしまいました(>人<ありがとうございます!

• 10月12日
かなピンママ

上尾の東口側の住人ですが、うちの近くのかしの木クリニックと榎本クリニックは初回4000円、2回め3500円でした✨✨
大人だけのインフルエンザの予防接種なら上尾駅前クリニックが安かったですよ😊
3500円で打てるそうで、わたしだけ今度行ってみようと思っています。
かしの木さんの場合は電話で予約していく形ですが、土日あいてるし、土日でも接種できるので、結構混み合います😅

• らき

らき

ありがとうございます!土地勘がなくわからないので助かります!土日やってるところがあるんですね!調べてみようと思います!ありがとうございます!

• 10月12日
  • かなピンママ

かなピンママ

かしの木さんは上平公園と東中学校の近くにありますよ😊
    帰りがけの道にアッピーランドとか千明だんごとか極楽湯とかあるので結構わかりやすいところかもしれません😅
    時間も平日は19時くらいまであいていたので、なにかと通いやすい病院かなと思いますよ😊✨✨
    先生キャラ濃いですが、注射打つのとてもうまいです✨✨娘たちもあっという間すぎて泣かなかったりです。

• 10月12日