※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご☆
お出かけ

来週の月曜から、3日間、私と旦那と6カ月の息子と3人で山口県の湯田温泉…

こんばんは✳︎
来週の月曜から、3日間、私と旦那と6カ月の息子と3人で山口県の湯田温泉に旅行に行く事になりました!
1日は山口に居る知人の家でご飯を食べるのですが、もう1日は宿を朝ごはんのみで予約してます。

山口駅周辺、湯田温泉周辺で、座敷で個室の居酒屋さんや、子連れ(まだおすわりが出来ないので、お座敷が嬉しいです)でも大丈夫そうな、カフェや喫茶店や、定食屋など、教えていただけないでしょうか(>人<;)

宜しくお願いします(>人<;)

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちはこの間和み屋というところで食事しましたよ☺️
湯田温泉街からは来るまで10分くらいだと思います✨
お座敷です!
予約はされた方が良いと思います✨

牛タン定食食べましたよ
おいしかったです😍

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

来るまで✖️
    車で ◯

• 10月12日
  • りんご☆

りんご☆

ありがとうございます!
    ホームページ見て見ました✳︎
    メニューも沢山あって、いいですねっ☆子供も大丈夫そうですね!

1日目の夜しか、決まってなかったので、お昼に行ってみようと思います!

• 10月12日
K

湯田温泉周辺なら
エイトトラックスというカフェがいいかもしれないです。 割と人数が入るカフェなので、赤ちゃんが泣いても多少は気にならないし、お座敷もあります!ただ、お座敷はたくさんあるわけではないので、事前に予約するのがオススメです。ちなみに駐車場もあって広いです!
あと、まほらという居酒屋さんは個室の座敷があるので、いいですよ😊
ここはランチもやってます💡

山口駅周辺はあまりお店がないので、湯田で済ませるのがよいかと思います🍀

• りんご☆

りんご☆

カフェにお座敷あるの、嬉しいですね✳︎
    カフェ系と和食と両方行きたいので、早速電話してみようと思います😃

山口駅周辺はあまりお店ないんですね!
    情報ありがとうございます!

• 10月12日
うさこ

上の方もおっしゃっているエイトトラックス、まほら私もおススメです!
エイトトラックスはオシャレなカフェで、まほらは和食です😊

• りんご☆

りんご☆

お二人の方がおススメしてくださってるので、行ってみようと思います✳︎✳︎
    中々旅先でオシャレなカフェを見つけるの大変なので、情報ありがたいです☆
    ありがとうございます!

• 10月12日