※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

Facebookの過去の投稿で「元彼の写真消してないんだね」って言われたか…

Facebookの過去の投稿で「元彼の写真消してないんだね」って言われたから「ごめん、嫌だよね」って謝ってすぐ全て削除したのに、そっちは元嫁とのクリスマスの投稿や写メは消さないんだね。
元嫁って書いてないけど、時期とクリスマスってだけ元嫁だって誰だって分かるぢゃん…
しかも、私と初めてクリスマスデートしたイルミネーションと同じ場所だし…

コメント

るんるん

旦那さんに言わないんですか??

• まり

まり

言ったら「誰それ?」って言われました…

• 10月11日
  • るんるん

るんるん

元嫁のこと忘れてるってことですか??

• 10月11日
  • まり

まり

思い出したくないほど嫌いだって結婚前に言われました。
    たぶん、忘れたフリをしてるんだと思います。

• 10月11日
  • るんるん

るんるん

それなら、なおさら消したら良いのにって思いますよね(@_@)

• 10月11日
  • まり

まり

先程、旦那が慌ててケータイ確認してて、隣でこっそりFacebook確認したら、速攻で消えてました😅
    つい2〜3分前までは掲載されてたのに💦
    旦那のFacebook、投稿少ないので1スクロールぐらいですぐ載ってる画面になるのに😅
    滅多に開かないから、本当に忘れてたんでしょうね😅

• 10月12日