※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
その他の疑問

ヒスミニってどんなイメージですか?お高めブランドだとは思いますがダサ…

ヒスミニってどんなイメージですか?
お高めブランドだとは思いますがダサいとか親がヤンギャルママ、パパだとかマイナスなイメージはありますか?

ちょっと前まで好きでちょこちょこ買っていたのですが今は私の好みが変わり(コロコロ好み変わります😂)
そんなに出番がないので閉まっておくか手放すか迷ってます󾌿
子供服についてです!

コメント

あんころもち

ギャルママ、ダサい
値段の割に上記を思わせますね
でも、ご自身が可愛いと思うなら
それでいいのではないでしょうか

  • みや

    みや

    そうなんですね^^

    • 10月11日
◎

何から何までヒスミニだったらちょっとひきますけど
洋服くらいなら全然可愛いです!

  • みや

    みや

    何から何までだとよっぽど好きなんだなって感じですね^^

    • 10月11日
ぴすけ

私は派手なの好きなので可愛いな〜
とは思うんですが高くて
なかなか手が伸ばせずです...(^ω^;)笑

とりあえず閉まって置いて
2〜3年経っても着ないようであれば
メルカリなどで売ったり
友達にあげてもいいかと思います😉!!

  • みや

    みや

    高いですよね!わかりますㅇㅁㅇ;;
    ママリは派手なの嫌いな方多いので予想はしてましたが嫌な方やはりたくさんいらっしゃいますね💧

    メルカリ見てみましたがけっこう言い値がつくみたいですね!!

    • 10月11日
  • ぴすけ

    ぴすけ


    コメント見てましたが多いですね(^ω^;)
    でも私は子供のうちにしか
    着れないと思うので全然ありだと思うんですけど
    まあ好みがそれぞれありますね😅

    そうなんですね!
    いらなくなれば売っていいと
    思いますよ!
    好きな人は欲しいと思いますし(˙꒳​˙ )

    • 10月11日
  • みや

    みや

    この手の質問にはかなりコメントがきますね!
    たくさんの回答ありがたいですがなんだか自分が責められてるような気持ちになってきましたw

    結局は好みですもんね!
    イメージ悪いことが分かったのでそのうち売りに出そうかと思います😂

    • 10月11日
  • ぴすけ

    ぴすけ


    そんな考える必要はないと思いますよ(^▽^)
    好みの違いなだけですから
    私はイメージが悪いなども思いませんし
    他人がどう思おうと、好きな服を
    着せる間は着せていいと思います!!

    • 10月12日
®️irila

若いママが好むかなーと思います。
ヒスミニ高いので、若いママだとさらに、高級なのを背伸びして着てるようなイメージを持ってしまいます。
いとこも20前半ですがヒスミニトアースマジックどっちか着てます😅

  • みや

    みや

    ヒスミニ高いですよね~
    背伸びですか!なるほど~
    アースマジックもそんなイメージなのですか?

    • 10月11日
みなみ

ヒスミニはギャル・ヤンキーなイメージです😂💦(ベビードールも同じイメージ)

  • みや

    みや

    予想はしてましたがみなさんイメージ悪いんですね( ´ཫ` )

    • 10月11日
🍄きのこ🍄

ヒスミニ超大好きです。
昔から好きで、小物も結構持っています。
大人になってからはヒスグラにもお世話になっています。
妊娠したら、赤ちゃん産んだらヒスミニで揃えよう!!と昔から決めていました。

が、
ヒスミニを着させている親は低レベル。バカ。常識がない。
などネットに書かれているものを見ました。
なので、そう言われるブランドとしかイメージがないです。
さすがに値段も高いので、いざ子をもつと買えないですね😥

  • みや

    みや

    そうなんですね。
    私はあまり詳しくなくて、いいなーと思ったのをササッといくつか買っただけなのでどう周りから思われてるのか分かってなかったのですが、、
    低レベル、バカ、常識ないですか!
    そんなふうに言う方いるんですね、、、かなりイメージわるいんですね💧

    • 10月11日
れいな

ヒスミニの存在を子供を産んでから知りました💦
女の子のキャラは以前から見たことあったかな?🤔
ギャルっぽいヤンママな人が好きなイメージが強いですね〜!
私は息子しかないしヒスミニに興味がないので詳しくは知りませんが、出番がないなら手放してしまって他の服買います!
そこそこお高めなんですよね?🤔
それならいいお値段で売れそうなので✨

  • みや

    みや

    わたしも子供産まれてから知りました!
    出番なかなかないんですよね💧
    みなさんの回答みて売りに出そうかと思いました!

    • 10月11日
  • れいな

    れいな

    みなさんの回答見てると好きな人と嫌いな人の差が激しそうな感じですね!
    売れるうちに売った方が良さそうです🤔

    • 10月12日
deleted user

そのブランドまだあったんですね!
私が小学生のころファンキーな同級生が着ててそれ以来見てなかったので
もう存在してないのかと…
なので、もし着てる方が居たら、
古っ!!ってイメージです(´;ω;`)

  • みや

    みや

    今でも本も発売されているので古くはないかと思います(o^-^o)
    そんなイメージがあるんですね!なるほど!

    • 10月11日
ちゃんえり

ヤンキーとかギャルが着せてそうなイメージです!ベビードールも独身の頃は可愛い!子供が生まれたら着せたいと思ってましたがいざ子供が生まれるとちょっと抵抗があり一度も買ったことないです(*゚∀゚*)
同じ金額出すなら私はミキハウス、ラルフローレンなどを買います♡

  • みや

    みや

    ミキハウスはプレゼントでもらったことしかありませんがラルフローレンは着回しかなりできるしいいですよね✨

    • 10月12日
Ⓜ︎

ごめんなさい‥個人的に品があまりないなと思います😵

  • みや

    みや

    個人のイメージですので全然謝ることないです^^*

    • 10月12日
deleted user

私が高校生の頃にヒステリックグラマーがすごい流行っててお洒落な子が着てるイメージだったので、ヒスミニがこんなに評判悪いと思いませんでした😅
子供が着る物だし派手目でも可愛いと思いますけどね💦
Tシャツとか。

うちはユニクロとかばっかですが好みなんてそれぞれですし、バカとか言う人は何様?って思います。

でも子供はすぐに大きくなっちゃうので、出番が少ないなら売っちゃって新しい服を買った方が良いと思います。
何年も保管してある服より、買ったばかりの方が売れやすいですし。

  • みや

    みや

    わたしもオシャレなセンパイママが着せてるのみていいなと思ったのがきっかけだったのでまさかこんなにもイメージが悪いとは思いませんでした!
    ママリって派手物嫌いな方多いのである程度悪いイメージなのは予想してましたが、、ㅇㅁㅇ;;
    個人の考えなので否定はしませんがただふっと思っただけの質問のつもりがなんだか私が責められてる気持ちになってしまいましたw
    誰も悪くないんですけどね💧

    みなさんの意見きいて売りに出そうかなと思います😂

    • 10月12日
マーマ

( ̄□ ̄;)!!
ヒスミニは、茶髪のママが子供に着せてるイメージありましたけど、ベビードールもなんですね!
うち、息子にベビードールばっかりでいま、旦那に聞いたらヤンキー服でしょ。ヤンキーのジャージみたいな?って😂
知らなかった~!笑っ

むにゅ

ギャル、元ヤンな親なのかな…ってイメージです。
デザインがガチャガチャしてて落ち着きがないイメージなので子供もやんちゃそう。
品のないイメージです。

まぁギャルとかガチャガチャしてるの着ててもしっかりした人はいっぱいいますけどね。
見た目だけでそう見られちゃうのはもったいないな…って思ったりもします。

まる

ヒスミニで働いていた者です。
皆さんの意見拝見させてもらって、やっぱりヤンキーみたいなイメージ凄く強いみたいですね😳確かにイメージはあるかもしれないんですけど、案外大人しめな感じの方も結構買っていかれますよ!ベビードールに間違われる事は多々ありました笑 元値が高いのでまぁまぁ高く売れるとは思いますし、毎シーズン新しいのが出て人気な物は古い物でも良い値がついたりするので少し置いておくのもありかなとは思います!

えまちんママ

好みの問題だと思います😭
派手なの好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌いなので人それぞれ👏
私はヒスミニ、アースマジック とか派手なの好きですけどね😍ヒスミニはたまにアースマジックは全身揃えてます(〃ω〃)♡べつにそう思う人は勝手にそう思えばいいと思ってます😭