※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきを使っていたが、においや枚数の変化で悩んでいる。コストコのおしりふきを検討中で、感想やおすすめを求めている。オムツはパンパースのパンツLを使用中。

現在おしりふきを赤ちゃん本舗の水99%Superを使用しています
100枚から90枚に減ったのと、におい付きのおしりふきになり臭いとのレビューが多数あったので別のものに変えようかと検討中です
候補はコストコのおしりふきですが、使っている方の感想が聞きたいです
また、おすすめがあればコメントよろしくお願いします。
ちなみにですが、オムツはパンパースのパンツLを使用中です

コメント

みこ

コストコのおしりふき私はすごく好きです!厚手で水分もたっぷりで!
節約のためうんちのときのみ使っています!

あやか

コストコ使っています😊

他のものより厚手で水分たっぷりなので使いやすいです
大きいし使う枚数も少なくて済むので私はコスパいいと思います

みなみ

私はムーニーのピンク使ってます✨
こすらずつるりんっていうやつです!!
水分たっぷりで1枚ずつ取り出しやすいので気に入ってます☺️

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ムーニーのピンク使ってます。厚手で1人目も2人目もずっとムーニーです。黄緑はお尻が荒れたのでオススメしません。

よもぎ

コストコ使っています。
個人的な感想ですが、ウチの子は常にゆるゆるうんちなので基本大きくて使いやすいです。
家で使うには重宝しますが、枚数を減らしても持ち歩きにはかさばるかなと思いました。
また、取り出す時にうまく押さえないと続けてズルズルとたくさん出てきてしまうので初めは戸惑いました。
私の中でベストな使い心地は赤ちゃん本舗の水99%の厚手タイプですね。