※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょぱんまん
妊娠・出産

朝、下着が濡れていました。アンモニア臭と無透明な色。尿漏れか、破水か不安。子宮痛と胎動も。

質問させてください。
朝方トイレに起きると下着が濡れていました。びちゃびちゃに、って程ではありません。
少しアンモニア臭がして、色は無透明です。

胎動もあり、夜から軽い子宮の痛みが続いてる程度なのですがこれは尿漏れですよね?
周期的に破水、なんて事も一応考えられるので質問させて頂きました。良ければ回答お願いします。

コメント

ほにょぱんまん

それ一度きりで続いてはいません。

momo🍓

生臭いと聞いたことありますが、時期も時期なので病院に連絡してみては?(´・ω・`)すぐ検査できますよー!

猫が好き

すぐ病院いきましょうよ!何かあってからじゃ遅いです

✨ちょび✨

破水は止まらないので
それっきりなら様子見で。
痛みや張りが強くなるようなら電話しましょう。

心配なら今電話して確認だけしても良いかもです(。・ω・。)