※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
家族・旦那

旦那さんが数回転職したことがある方いらっしゃいますか?(>_<)現在の年…

旦那さんが数回転職したことが
ある方いらっしゃいますか?(>_<)

現在の年齢、転職した時の年齢
転職したあとの満足度
(人間関係、給与、労働環境など)

もしよろしれば教えてください😔

コメント

まみ

私と出会ってから3回転職してます!
いま41です。

34歳
別業界へ、まあまあ残業はあれどお金もそこそこ。人間関係は良い。飲み会多い。

36歳
客先へ誘われて転職
サビ残まみれで数ヶ月で退職。

37歳
32歳のときと同じ業界
お金はそこそこ、土日祝しっかり休み、有給はいつでも使える、飲み会なし、嫌味な上司などは無し。
横の人間関係もそこそこで悪くはない。

はじめてのママリ

システムエンジニアで、転職当たり前の職種です、主人はすでに3回転職してます😅今年で31歳になりました。業界的にも五、六回転職してる人はザラにいます。
いまの環境としては、お給料はまあまあですが、人間関係も悪くないし、福利厚生の良い会社です。ただ、常に新しい知識が求められる世界なのにエンジニアとして成長ができず、本人は満足してないようです💦
いまよりお給料下がらないなら、好きにしてと思ってます。

まゆ

出会って10年ですが4回転職してます

33歳
理由不明

35歳
給料が低くて

39歳
年収がどんどん下がっていって

43歳
今。給料面、福利厚生等は満足です
対人関係で不満がある様子...

次の転職は許しません( ´~`)

うさぎ。

うちもそうです😞学生時代から付き合ってますが、結構な回数転職してます…😭

22歳、新卒で入社。
入ってからかなりのブラックだと判明
(休みは月1〜2、給料は激安…)

24歳、違う職種に転職。
交代勤務もあり大変そうでしたが
人間関係、待遇、給料、など
全て良かったのですが 派遣切りに😭
正社員への話もあったタイミングで
とても落ち込んでいました…😢

26歳、前職と同じ職種の会社に。
こちら給料は良かったですが、
とても危険で仕事内容もキツかったです…

27歳、また前職と同じ職種の会社に。
給料も安く、安全面も微妙、
そして人間関係が1番苦労したみたいで
ストレスからか体調を崩しました…

28歳、全く未経験の職種の会社に。
給料は安く、休みも少ないですが
人間関係は良好で、本人はしんどいながらも頑張ってくれています☺️
もう少しお給料あると嫁としては嬉しいですが、子どももいるのでもう転職せずに出世してもらえるよう願ってます🙏(笑)

現在27才です👨

19才で就職し20才で転職
日勤なのに夜中の5時まで仕事をしてまた翌日いつも通り日勤出勤していたりとかなりのブラックだったため
21才転職
とりあえず転職したくて適当に入ったため安定していなかった
26才転職
そこそこ大きい会社で割りと福利厚生もしっかりとしていたが地元から離れていたため退社(私と結婚し地元にマイホームを建てこの先ずっと地元に住むことになった)

27才の今は今までで一番大きい会社、福利厚生もしっかりとした大手です。

だからといってブラックでもなく時間もしっかりしていて残業は月に1時間もないです。残業代は必ず出るのでむしろ積極的に残業するくらいです(笑)

仕事内容も自分に合っているらしく人間関係もそれなりに上手くやってるみたいです☺️

ちなみに今の会社に無事入社できたのは今までの転職の間に色々な免許や資格を取ったことが一番かと思います。

転職が多いと何かと不利だと思いがちですが何十社と面接してきたからこそ、面接や仕事の経験が積み重なり今の会社でしっかり本領発揮できているので結果オーライかなと思います✨