※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

質問させていただきます。12月24日にリセットし、30日まで生理がありま…

こんにちは。質問させていただきます。

12月24日にリセットし、30日まで生理がありました。31日に下痢、1月1.2日に多量の透明のおりもの?と頭痛がありました。いまはおりものほとんどなくなりました。
わたしは排卵日近くなると下痢になり、おりものも増えるのですが、生理から一週間でまさか排卵?と少し不安になっています。
10月に高プラと診断され、デパロ半錠服用しています。基礎体温をはかっていますが、現在低体温のままです。30日、31日と旅行に行き、床暖房の上に布団を敷いて寝たので一時的に体温あがっています。
妊活中ですので、排卵したのか気になります。生理が少し残っていたのでしょうか。生理後一時的におりものが増えた方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

コメント