※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

神戸市北区の産婦人科から三ノ宮の産婦人科に転院しようと思っています。オススメの有名な産婦人科を教えてください。

人工授精をしようと思ってます。
今は神戸市北区の産婦人科に通ってますが、三ノ宮の産婦人科に転院しようと思うので、オススメの(有名な)産婦人科あれば教えてください🙂💖

コメント

ちほりん

英ウィメンズクリニックは有名だと思います!

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます💖
    私も自分で調べてみて英クリニック良さそうだな〜と思いました😍

• 10月12日

大谷レディースクリニックは有名だし実績ありますよ〜〜!

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます💕
    大谷さんは知り合いが人工授精で授かっていてオススメされました😍

• 10月12日
のん

不妊治療で有名なのは英ウィメンズと神戸ARTレディスクリニック(大谷クリニック)です。
私は神戸ARTで陽性もらいました🙆
ただ、神戸ARTは着床前スクリーニングの方が全国各地からいらっしゃるので最近、診察は予約ありでも1時間以上待つし、土日の当日受付は30人待ちとかあります😅
なので体外受精ではなく、人工授精なら待ち時間が長すぎて逆にストレスになるという心配はちょっとあります😅

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます❤️
    なるほど〜!
    英クリニック、大谷クリニックは上の方もオススメされているので、この2つ候補です☺️
    でも待ち時間は確かに重要ですね!
    教えていただきありがとうございます😍👏

• 10月12日
ゆず

私は北区のクリニックで人工受精で授かりました。人工受精までしかしてないクリニックだったので人工受精がダメなら英に転院しようと思ってました!私の周りに実際英で体外して授かった知り合いが2名いたので!

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます💕
    北区のどの産婦人科ですか?
    私はアドベンチストとオカレディースに行ってました🙂

• 10月12日
  • ゆず

ゆず

オカさんです!オカさんで人工受精してもらい一回で無事妊娠し出産できました!

• 10月12日
  • るんるん

るんるん

そうなんですね☺️👏
    羨ましいです💕
    私も頑張ります😆❤️

• 10月13日