※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち☆★
妊娠・出産

切迫早産で安静中、体重増加が心配。34週で+8キロで、週に500~700も増えている。体重管理方法や同じ時期の増加体験を教えてほしい。

7ヶ月から切迫早産で入院したり、退院したり。あまり動かず横になってるので体重がどんどん増えてきました。

ちなみに今は34週で+8キロです!

最近は週に500~700も増えてしまうので産まれるまでに増えすぎないか心配です。

せめて動けたら違うのかなと思います。

みなさん34週くらいの時は何キロ増えましたか?
切迫早産で安静にしてる方、体重管理はどうしてますか?

コメント

su-na

私も入院中です!
ほんと食っちゃ寝生活で
私も体重大丈夫かな?って
思ってます。久々に最近
測ったけど全然増えてなかったです!!
私は元々少食で病院食も半分くらいしか食べれてません😭
しっかり食べたいから間食とかもしてないのですが、全部食べれません。
入院して間食をあまりしなくなったのでそんなに体重変動がないのかも。
間食とかしてますか??

• りっち☆★

りっち☆★

少食うらやましいです!
    私は見ると完食してしまいます。朝、昼、晩、動いてないのでお腹があまりすいてなくても、ご飯を見たら食べずにはいられません(笑)

完食は最近みかんをたべてますね。たまにお見舞でいただいた。お菓子も。我慢できないです(;´д⊂)

• 1月3日
みみこ99

入院中、しっかり栄養やカロリーを計算してくれているので
それで太るならば栄養が足りていなかった。
痩せるならとりすぎだったですよ
(o^^o)