※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が後追いや人見知りをしていない子供について不安になっています。

8ヶ月の娘を育てています✨

同じぐらいの子で後追いも人見知りもない子いますか??
よく笑ったり目は合うのですが…色々調べてしまい、不安になってしまいました。

コメント

marinko

ウチの娘は1歳1ヶ月になってますが、1度も後追い、人見知り、してないですよ😊

• あい

あい

そうですかあ✨
    その方が楽なこともありますよね( ^∀^)ありがとうございます!!

• 10月11日
  • marinko

marinko

愛想が良くて電車乗ってたり、お買い物行っても知らない人にニコニコしてます😊

• 10月11日
  • あい

あい

わかります😂❤️
    愛嬌の塊です!!笑

• 10月11日
はるたん

うちの子も同じです♬︎
周りの人に自分からにこにこして、可愛がられます😊愛嬌があるのは素敵なことだと思ってます💓

• あい

あい

ありがとうございます😊
    本当可愛がられますよね✨
    変な心配しない方がいいですね( ^∀^)

• 10月11日
ままり

上の子は人見知りはほとんどありませんが10ヶ月から後追い始まりましたよ!
もう動けてたのでギャン泣きはなかったですがずっとチョロチョロついてきてました。今もついてきます(笑)
後追いも人見知りも個人差あるので大丈夫ですよ!気にしすぎて育児楽しめなくなるのは損です✊

• あい

あい

ありがとうございます!!
    今でもついてくるとか可愛すぎますね😊✨確かに個人の特徴ですよね!!
    育児楽しみます💕

• 10月11日