※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるる
子育て・グッズ

ボディースーツについての質問です。肌着としてのボディースーツについて疑問があります。H&Mで買ったフリフリついたボディースーツは肌着なのでしょうか。

ボディースーツってなんなんだーーーー!!!🤔(笑)
私はトップスとして買ったのに、ママリでみるとボディースーツは肌着ってゆう会話がいっぱい、、🤔
そもそも足ないやつが全部ボディースーツではないのか?ん?🤔

これはH&Mでボディースーツと書いてありました!こんな可愛いフリフリついてるやつが肌着なんですか?🤔

コメント

マヤ

肌着として着せるタイプと服として着せられるタイプとあります😊

呼び名もメーカーによって違うだけですよ😊

• ぽるる

ぽるる

これもH&Mで買ったボディースーツなんですけど、これはどっちだかわかりますか?😂
    あと、H&Mに無地の色んな色のボディースーツがあったんですけどそれは肌着なんですかね?😂どこで判断すればいいのでしょうか🤔

• 10月11日
  • マヤ

マヤ

どちらでも良いです😅
    暖かい時期ならこれ一枚で過ごしても良いし、春くらいの気温ならこれにレギンスを履かせたりしてます😊

• 10月11日
ぽっちゃん

ボディースーツは
難しいですよね!
肌着として着せたり
お出かけの服にしたり!
色んなのがありますよ😘