※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が3回も来て心配。病院では異常なしと言われたが、こんなに短期間で生理が来るのは不安。乳腺炎も悩んでいる。どうしたらいい?

まだ産後1ヶ月ちょいなのに生理が3回もきてる。しかもしっかりとした量と精血。病院の先生は子宮や卵巣に異常はないからホルモンバランスだろう、と言うがこんなにも短期間に生理くるのかなぁ😭なんだか血が出るたんびに怖くなる😔
みなさんはどうですか❓もう乳腺炎などにも悩まされてるのに😞

コメント

ジェシー

それ本当に生理ですか?
悪露の残りとかじゃなくてですか?

どきんこきん姉妹+怪獣くん

生理ですか?私は2ヶ月近くまでオロありましたよ💦3回もありますかね?

本当に生理なのかかどうかも診てもらった結果、ホルモンバランスの乱れだと言われたんですよね?病院に行けば診てもらえると思いますが、、、

1ヶ月で生理3回も来てたら毎日生理みたいなもんじゃないですか?終わって始まってを繰り返してるんですか?

A✩.*˚

生理3回!?ビックリです( °_° )

来依

私悪露2ヶ月あって
出たりとまったりでしたよ~!!

• まゆ

まゆ

そうなんですね!
    やっぱり悪露がのこってるのかなぁ😭
    悪露は2週間くらいで終わり、そしたら生理がきてその時1ヶ月検診だったので見てもらったらこの血がいつもの生理みたいに終わったら生理だよと先生に言われ、その血も1週間くらいで終わったら
    その症状が2回ほどあって今日の朝もパンツに血が付いてて😫
    見てもらったときは卵巣や子宮には異常ないと言われたんです⚡️

• 10月11日